147センチの小悪魔的ギャップボディ! デビュー間もないニューカマーアイドルの初グラビアに注目
[2020/3/3 15:19]
2月にデビューしたばかり!
2月にステージデビューしたばかりのアイドル・はのんまゆが、週刊誌『週刊SPA!』のグラビアページに登場。初グラビアとは思えない堂々のグラビアに注目だ。
はのんまゆは、新人アイドルグループINUWASIに所属し、2月9日に東京・マイナビBLITZ赤坂で開催されたライブイベント『#ぱりぱりみゅーじっく』でステージデビューを飾ったばかり。そんな彼女が3月3日発売の『週刊SPA!』のグラビアページに抜擢され、8ページにわたって特集されている。
147センチながらも抜群のプロポーション
清純派の外見とは裏腹に、日本酒やゲテモノ料理が好きという一面もあわせ持つ彼女は、身長147センチと小柄ながらもB86、W60、H85という抜群のプロポーションを兼ね備えている。今回のグラビアのテーマは“出会いと別れの春に”。地元デートをイメージした“彼女感”あふれる表情のほか、抜群のプロポーションを生かした小悪魔な姿も存分に披露している。リア・ディゾンに“グラビア界の黒船”というキャッチコピーを命名した、グラビア評論家・真実一郎氏が案内人として推薦文を寄稿しているのでそちらも注目だ。
「いろんなモデルさんのお写真など見てポージングや表情など勉強させて貰っていました」というだけあって、その堂々たるグラビアは初めてとは思えないだろう。注目のグラビアアイドルとなりそうだ。