「見事なクビレ」「努力の賜物」GENKING、ヘルシーなヘソ出しショットに称賛&羨望の声相次ぐ

ネットで話題

[2020/3/3 19:00]

GENKINGの美ウエストに視線集中!?

タレントのGENKINGが3月3日にInstagramを更新し、お腹が見えるトップスに身を包んだヘルシーかつセクシーなショットを公開。その姿にネットでは称賛や羨望の声が相次いでいる。

この投稿をInstagramで見る

Matcha🍵 @asos

SANA🔗(@_genking_)がシェアした投稿 -

GENKING Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

同投稿でGENKINGは短い丈のトップスにジャケットを羽織った自身の写真を公開。写真の彼女は腕を持ち上げたポーズをとっているため、くびれたウエストや綺麗なおへそがあらわになっており、健康的でありながら色っぽい印象を残している。淡いカラーリングで統一されたコーディネートもオシャレで、センスにあふれた1枚だ。にっこりと優しく微笑む横顔も、ドキドキしてしまうような美しさですっ!

「見事なクビレ」「努力の賜物」称賛&羨望の声相次ぐ

うっすらと腹筋の線も見える彼女の美ウエストが気になった人も多いようで、コメント欄には「細い 綺麗」「見事なクビレー!!」「努力の賜物ですよねぇ〜」「セクシーすぎて直視できない」「お腹のホ・ク・ロまできゃわ」「スタイル抜群」と称賛の声が相次ぐほか、「スタイル良すぎ そんな風に一度でいいからなってみたい」「さなちゃんお腹ぺたんこーw 羨ましいw」「このボディライン目標にします!」といった羨望のコメントも多数寄せられている。なかには「ジムとか通ってるんですか 体型維持をするのにオススメはありますか」と彼女の体型維持に関する質問も届くなど、注目を集めている。その秘訣、知りたいですよねぇ……。

ダイエットアドバイザーやファスティングカウンセラーの資格を持ち、ボディメイクに関する知識も豊富であることがうかがえるGENKING。同アカウントではそんな彼女の美ボディが活かされたコーディート写真も多数披露されている。今後もそんな素敵なショットの数々を楽しみにしておこう!

耳マン編集部