「ママになる亜美ちゃんも楽しみ」第1子妊娠を発表した菊地亜美、春らしい全身コーデに注目集まる

ネットで話題

[2020/3/5 11:39]

妊娠発表の菊地亜美、春らしい私服ショット公開

タレントの菊地亜美が3月5日にInstagramを更新し、自身の全身ショットを公開。ネットではキュートなコーディネートに注目が集まるほか、4日に第1子妊娠を発表した彼女へ祝福の声が殺到し、話題となっている。

この投稿をInstagramで見る

. おはようございます🌞🌈 皆さん沢山の温かいメッセージありがとうございます😭🌸 発表する前はやっとご報告できる🥺ってホッとした気持ちだけだったのに、皆さんからのコメントが想像以上に温かくて涙しながら見てました😂 同じく妊娠中です‼️って方も沢山いたので、これからいろんな事を共有できたらいいなぁ🤰💐 . こないだの私服💜💖💜💖な気分でした🦄🦄 妊娠関係なく元々ゆったりした服装が好きだったから、そのまま着られるかな🤣🍒 タグ付け全てしてます🏷 それではお仕事行ってきます🙋‍♀️ #ootd #coordinate #frayid #chanpion #puma

菊地亜美 Ami Kikuchi(@amikikuchi0905)がシェアした投稿 -

菊地亜美 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

2018年2月に一般男性と入籍した菊地は、4日、自身のSNSやYouTubeチャンネルで第1子を妊娠したことを発表。「すでに安定期に入っており、夏頃に出産予定です」と明かした。そんななか、5日に更新されたInstagramの投稿で彼女は自身の私服ショットを公開。「皆さん沢山の温かいメッセージありがとうございます 発表する前はやっとご報告できる ってホッとした気持ちだけだったのに、皆さんからのコメントが想像以上に温かくて涙しながら見てました」と、フォロワーへ感謝の気持ちを寄せた。

祝福の声が殺到! 「コーデや妊婦グッズ紹介してください」とのリクエストも!?

写真の彼女はパープルのスウェットにベビーピンクのプリーツスカート、白いスニーカーといった春らしくガーリーなコーディネートに身を包んでおり、はにかむ表情はとってもキュート。そんな菊地は妊娠してからのファッションについて「妊娠関係なく元々ゆったりした服装が好きだったから、そのまま着られるかな」と綴っている。同エントリーに、ファンからは「おめでとうございます」「身体に気をつけてね」「元気な赤ちゃんを産んで下さいね!」「ママになる亜美ちゃんも楽しみです」と祝福や応援のメッセージが殺到。さらに「私服いつも可愛いですね」「とっても可愛いコーディネートです」との声や、同じく妊娠中であるとみられるユーザーから「妊娠中なのに服可愛いです 真似します」「コーデや妊婦グッズなど紹介してください」「ゆったりした服いっぱい知りたい!!です!!」といったリクエストも寄せられるなど、注目が集まっている。

SNSやYouTubeチャンネルではファッションや美容情報のほか、夫とのプライベートなエピソードも発信している彼女なだけに、マタニティライフの模様を期待するファンも少なくないようだ。母子ともに健康で、元気な赤ちゃんが生まれることを心からお祈りしたい!

耳マン編集部