「ナンか凄く怪しくなった!!」DJ KOO、マスク装着姿がインパクトがありすぎ

ネットで話題

[2020/3/5 18:22]

「マスクをしただけなのに!!ナンか凄く怪しくなった!!」

3月5日、ダンス&ボーカルグループTRFのDJ KOOがInstagramを更新し、マスク姿の自身の写真を公開。普段の彼がただマスクをしているだけとも言えるのだが、そのファンキーすぎる姿にクギ付けになってしまう。

DJ KOO Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

新型コロナウイルスでマスク不足が続くなか、KOOはカラーマスクを装着した自身の姿をInstagramにアップ。「マスクをしただけなのに!!ナンか凄く怪しくなった!!口元って大事なんだねーってか、それだけじゃないかぁー!!」と自らもツッコミを入れているが、ミラータイプのサングラス、ギラギラにデコられたヘッドフォンなどとも相まって、なんともファンキーな見た目に! いつもど派手なファッションを楽しませてくれているKOOだが、本人の言葉どおり口元が隠れるとさらにインパクトが増すようだ。

ライブ配信も話題に

新型コロナウイルスの影響で自身が出演予定だったイベントが中止となったことを受けて、ライブストリーミングサービス『17 Live』を活用してDJプレイのライブ配信を実施して話題を呼んだKOO。そんな彼だからこそ予防にも一層の気を遣ってマスクを着用しているのだろうが、どうしてもこれでは目立ってしまいそう……。まだマスクが必要とされる期間が続きそうだが、KOOにとってはマスク選びに苦労がつきまといそうだ。

耳マン編集部