「こんな2人なら捕まりたい」山本美月とトリンドル玲奈の美しすぎる警官&刑事姿にファン悶絶

ネットで話題

[2020/3/6 12:30]

『ランチ合コン探偵』のキュートなコスプレ姿を公開

女優でモデルの山本美月が、3月5日に自身のInstagramを更新。同じく女優でモデルのトリンドル玲奈と、それぞれ刑事と婦人警官の格好をしたドラマのオフショットを投稿し、多くのファンを悶絶させている。

山本美月 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

ドラマ『ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~』で共演する山本とトリンドル。これまでにもたびたび同ドラマのオフショットをSNSを通じて発信してきた彼女たちだが、これまでは山本が男性風の衣装を着たものが多かった。しかし5日のInstagramのエントリーでは、「麗子刑事と…婦人警官ゆいか…」と役割が逆転した写真を公開。グレーのストライプスーツで山本の肩を抱くトリンドルのキリッとした表情が、なんともダンディでクールな1枚に仕上がっている。

トリンドル玲奈 Instagram

またトリンドルも5日に自身のInstagramを更新し、スラリとしたスタイルが際立つスーツ姿の全身ショットを公開。「トリちゃんかっけー!!」「美しい」「その股下の長さよ」とネット上で大好評を博している。

貴重な“ぶりっこポーズ”の山本に「今回は逆なのね笑」

山本のInstagramには、「めちゃくちゃかわいい~」「マジ美人」「お二人共に美しさ100点」「2人ともカッコいい」「なんでこんなに美しいの?」「素敵なカップル」「最強激かわコンビ」「こんな2人なら捕まりたい」など熱烈な称賛の声が相次いだ。ドラマでの共演を通じてさらに親交を深めた様子の彼女たちに対して、「姉妹みたい笑」「最近、二人の顔が似てきてるような…」と指摘するコメントも。また、これまでとは役割が逆転した姿に、「今回は逆なのね笑」「なんだか新鮮」といった感想も寄せられていた。唇に人差し指をあてた“ぶりっこポーズ”は、たしかに貴重な気がいたします……!

3月12日に最終回の放送を迎える『ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~』。ミステリーの内容はもちろんのこと、山本とトリンドルをはじめ登場人物たちがさまざまなコスプレをして繰り広げる“妄想推理劇場”も、多くの視聴者を楽しませているようだ。