ファビュラスの極み! 叶美香の『鬼滅の刃』コスプレが「実写すぎて草」と話題

ネットで話題

[2020/3/6 17:36]

セクシーコスプレで「激アツなリクエスト」に満点回答

姉の叶恭子と妹の叶美香からなるふたり組ユニット・叶姉妹の美香が、大人気コミック『鬼滅の刃』の“恋柱”甘露寺蜜璃のコスプレを披露。そのファビュラスなクオリティに絶賛の声が寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

最新作💖アートコスプレ⚜️鬼滅の刃⚜️プレシャスな甘露寺蜜璃💋✨✨ 私達の愛する大切な皆さん、 ごきげんいかがでしょうか🥰💖 さて、 たくさんの皆さんから 激アツなリクエストがありました 鬼滅の刃の甘露寺蜜璃さんですよ。 凄く楽しみながら鬼滅の刃を 観てお勉強いたしましたよ。 アニメには登場は少ないですが プレシャスな甘露寺蜜璃さんの アートコスプレをメイクや仕草などで表現してみましたよ。 世の中がさわがしく 私達の愛する大切な皆さんが 不安な心でいらっしゃるかもしれませんので ご一緒に楽しんでいただき 少しでも癒されてくだされば とても嬉しいですよ。 ちなみに、かなりお勉強いたしました 刀剣乱舞のあるキャラクターを 挑戦いたしましたが まだ、自分自身が満足できるクオリティではなくまだお披露目出来る感じではなく…💦 もう少しお待ちくださいね。😉💖 PS.  ファビュラスな姉が愛する皆さんの さまざまなお悩みに 4ページにわたってお答えしております ステキな女性誌⚜️マリソル⚜️が 本日発売しておりますよ。💋✨✨ #鬼滅の刃 #甘露寺蜜璃 #恋柱  #平和な世界 #amazing #heavenly #バラの香り #蝶 #precious#fabulous #叶姉妹 #DIO #heaven #happy #ファビュラス #angel #宇宙 #jojo #ブチャラティ  #叶 #叶ポージングエクササイズ #peace #究極生命体#peaceful #至福  #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ

叶姉妹 kanosisters(@kano_sisters007)がシェアした投稿 -

叶姉妹 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

3月6日に更新された叶姉妹のInstagramで、美香は「たくさんの皆さんから激アツなリクエストがありました」と『鬼滅の刃』の人気キャラクター・甘露寺蜜璃のコスプレ写真を公開した。胸元が大きく開いたセクシーな衣装はもちろん、同キャラクターの特徴的な髪型や瞳の色を完全に再現。社会現象的な大ヒットとなっている『鬼滅の刃』のコスプレをするにあたって、「凄く楽しみながら鬼滅の刃を観てお勉強いたしましたよ」としっかり予習をしたことを明かしている。

また彼女は「世の中がさわがしく私達の愛する大切な皆さんが不安な心でいらっしゃるかもしれませんので」と新型コロナウイルスの影響で不安に覆われた世相に言及。そのうえで「ご一緒に楽しんでいただき少しでも癒されてくだされば」とメッセージをつづった。コスプレの出来栄えもさることながら、その心遣いが最高にファビュラスです……!

「これぞファビュラスッ!」「本物ですか?」と称賛続々

美香による甘露寺のコスプレはまたたく間にネット上に拡散し、Instagramには「これぞファビュラスッ!」「神すぎて、涙腺が緩みました!」「最高すぎます!」「美しすぎて息が止まりました」「眼福すぎ」と興奮気味の称賛コメントが殺到。その再現度の高さに、原作ファンからも「実写すぎて草」「2次元から飛び出てきた」「本物ですか?」「スタイルが漫画そのもの!」「みつりすぎる…!」「実写でここまでできるとは!」と感嘆の声が続々と寄せられたほか、なかには「恋柱を超越した…愛柱です!」といった感想も。これまでにもゴージャスかつハイクオリティなコスプレでファンを驚かせてきた叶姉妹だが、空前の大ブームとなっている『鬼滅の刃』のキャラクターだけに、いつにもまして大きな注目が集まったようだ。

また美香は人気ゲーム『刀剣乱舞』のキャラクターにも挑戦中とのことで、「まだ、自分自身が満足できるクオリティではなくまだお披露目出来る感じではなく…もう少しお待ちくださいね」と“次回予告”。今後も完成度の高いコスプレの数々を披露してくれることに期待したいっ!