「家が買えそう」と驚き呼んだ紅蘭の新車がマジでかっこいいと話題

ネットで話題

[2020/3/7 09:17]

高級外車の全貌がお目見え!!!

3月6日、タレント・紅蘭がInstagramを更新し、注目を集めていた新車のベントレーベンテイガの写真を公開。「マジでかっこいい」との興奮の声が集まっている。

この投稿をInstagramで見る

最高にイカしてるでしょ?! とても運転しやすいし コンフォートモードはスムーズすぎて娘は爆睡だし本当に快適! だが問題は今日初めて洗車しに行こうとガソリンスタンド寄ったら洗車できないと言われたw そこだけちょっと不自由だけど ベンテイガは出張洗車がベターっぽいな! 全然値段も変わらずにあるし とてもいいこと知れた #紅蘭 #愛車 #ベントレー #ベンテイガ #親の金でとかまだ言ってる人いんの? #いまになっては新鮮だけどw #パパがもし車買ってくれる時があるなら #そこは確実にワゴンRだろ #ブレない

紅蘭(@kurankusakari)がシェアした投稿 -

紅蘭 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

3日に更新したInstagramにて、自分へのご褒美として高級外車ベントレーベンテイガを購入したことを報告した紅蘭。その際は天気が悪く写真を綺麗に撮影するのが難しかったとのことで、全貌のお目見えはおあずけとなっていたが、この日の投稿ではついにその全貌が明となった。

写真に収められたベントレーベンテイガは華奢な彼女が一緒に写っていることもあるだろうが、かなりのビッグサイズであることがうかがえ、さすが超高級車といったゴージャスな趣。同車はガソリンスタンドで洗車ができないようで不便さも感じているようだが、運転中も非常に快適で愛娘も車内で爆睡してしまうとのこと。ぜひ乗ってみたい……!

ワゴンR返しにも絶賛の声ッ!!!

「家が買えそう」とも話題になっていた彼女の新車の全貌には「マジでかっこいい」という興奮の声が多数集まっており、「親からの援助か?」という声に対して「パパがもし車買ってくれる時があるならそこは確実にワゴンRだろ」(※父である俳優・草刈正雄はワゴンRのCMに出演している)と小粋に返す彼女に「ワゴンRは笑った」といった絶賛の声も多数上がっている。

元事実婚相手のラッパー・RYKEYが離婚騒動後、初めてInstagramを更新して謝罪の言葉を綴り注目を集めているが、彼女は愛娘との優雅な暮らしをエンジョイしている様子。かなり愛車もお気に入りの様子なので、今後も彼女のベントレーベンテイガを目にする機会が増えそうだ。

耳マン編集部