『スカーレット』みたい!? 朝ドラ初出演果たす仲里依紗、陶芸をするキュートな姿に注目集まる

ネットで話題

[2020/3/9 11:18]

仲里依紗、笑顔で陶芸する姿がキュート!

女優の仲里依紗が3月8日にInstagramを更新し、陶芸をする自身の写真を公開。ちょっぴり懐かしい質感も感じられるショットに、ネットで注目が集まっている。

仲里依紗 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

仲は「陶芸好きとか カッコよくなーい ?うふ」と綴り、陶芸をしている自身のショットを公開。写真の彼女はエプロンを着けてろくろを回しているようで、とっても嬉しそうな笑みを浮かべている。なお、彼女は「ちなみに最近 #写ルンです にハマッてる」「毛穴もシワもいい感じにうっすらみえなく写るからちょうどいい 写ルンです神〜」とも綴っており、この写真もおそらく使い捨てフィルムカメラ”写ルンです”で撮影されたものとみられる。懐かしい色味や質感にも感じられ、趣のある1枚に仕上がっています!

あのドラマを彷彿とさせるショットに!?

仲の自然な表情も魅力的なこのショットに、ファンからは「里依紗ちゃん可愛い!」「かっこいいです 写ルンですなのに盛れてる、、さすが里依紗ちゃん」「ナチュラルで大好きです」「笑ってる里依紗さんは、最高ですね!」「肌綺麗」「何してもカッコいいよー」と好評の声が続出。また、仲が出演したドラマ『あなたのことはそれほど』(2017年)にて、彼女が演じていた主婦・麗華が陶芸教室に通うシーンがあったことから、「『あなそれ』思い出しました!!」「『あなたのことはそれほど』でも陶芸作ってたのを不意に思い出しました」といった意見も届くなど、反響を呼んでいる。

2020年度前期のNHK連続テレビ小説『エール』にて朝ドラ初主出演を果たすことが決まった仲。現在放送中のNHK連続テレビ小説『スカーレット』は女性陶芸家の半生を描いた作品なだけに、同エントリーには「里依紗ちゃん朝ドラ見てるの?」「スカーレットみたい」「スカーレットかと思った(笑)」とのコメントも寄せられている。同エントリーは偶然にもいろいろな作品とリンクしたようです!? 女優として精力的な活躍をみせる彼女に、引き続き注目しましょうっ!

耳マン編集部