「やぐっちゃんにも白髪が!?」矢口真里、自宅での白髪染め姿に驚きの声

ネットで話題

[2020/3/9 11:11]

JKにはできないこと!?

モーニング娘。の元メンバーでタレントとして活躍する矢口真里が白髪染めをしている姿をInstagramで公開。「やぐっちゃんにも白髪が!?」と反響を呼んでいる。

矢口真里 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

3月8日、矢口はInstagramを更新すると、同サービスを利用する女子高生たちのあいだで流行している「JKにしかできないこと」というハッシュタグを「JKにはできないこと」と自虐的に改変しながら白髪染めをしている自身の姿を公開した。現在37歳の彼女だが、バタバタして美容院に行けないときは市販の泡カラータイプのもので白髪染めをしているようで、この日は自宅で妹にやってもらったとのこと。仕上がりの写真も公開されているが、非常に綺麗に染まっていますッ!

ファン驚き「やぐっちゃんにも白髪が!?」「白髪が似合わない!」

アイドル時代は若さみなぎるキャラクターで人気だった彼女が白髪染めをしている姿に違和感があるファンも多いようで、コメント欄には「やぐっちゃんにも白髪が!?」「やぐっちゃん白髪あるのー??」「やぐっちゃん白髪が出てきたんですか?」「白髪が似合わない!」「白髪染め?ちょっと驚きました」といった驚きの声が多く寄せられており、「時が経つのは早すぎる…」と時間の経過にしみじみしているファンの姿も確認できる。

白髪染めをしているとはいえ、「JKでもいけますよ」という声もみられるように、まだまだ若々しくエネルギッシュな矢口。2019年8月には第1子を出産したが、キュートなママとしての魅力もこれからどんどんお届けしてくれるに違いない。

耳マン編集部