「足なっっがい」「神スタイル」新木優子、抜群プロポーション際立つハンサムなスーツ姿に称賛&羨望の声!

ネットで話題

[2020/3/10 11:03]

新木優子、抜群スタイル際立つスーツ姿披露

モデルで女優の新木優子が3月9日にInstagramを更新し、セットアップに身を包んだ自身の全身ショットを公開。そのクールな装いや抜群のスタイルに、ネットでは称賛や羨望の声があがっている。

<耳マンのそのほかの記事>

新木優子 Instagram

同エントリーで新木は「私服」とのコメントとともに自身の全身ショットを公開。ベージュのセットアップが印象的な彼女の私服コーディネートはメンズライクな雰囲気で、大きめのバッグや黒い革靴といった小物の合わせ方もとってもオシャレ。彼女の脚の長さや小顔さが際立つハンサムなショットに仕上がっていますっ!

「脚なっっがい」「神スタイル」称賛&羨望相次ぐ

彼女のセンスの良さや抜群のプロポーションが見てとれる同エントリーに、ファンからは「足なっっがい」「お洒落すぎます。。。」「スタイル良すぎ」「スーツ姿決まってますね」「オシャレやし可愛いかつカッコイイ」「キッチリゆんぴょ何よりも好き!」「脚長すぎる、、、尊い」「マジで神スタイル」と称賛の声が相次ぐほか、「そのスタイル憧れます」「脚どうしたら伸びますか」「新木優子になりたい人生でした、、」といった羨望の声も寄せられるなど、注目を集めている。

2019年12月に発売されたセカンド写真集『honey』も好評を呼び、4月よりスタートするドラマ『SUITS/スーツ2』への出演にも期待の声が寄せられている彼女。同アカウントでたびたび披露される私服ショットも素敵なコーディネートばかりなので、気になった人はチェックしてみてはいかがでしょう!?

耳マン編集部