あのアイドルに似てるの声も!? 大原優乃、濡れ髪&赤リップのセクシーショットに絶賛の嵐

ネットで話題

[2020/3/11 11:27]

大原優乃、雰囲気ガラリと変わるクールな姿を披露

女優やタレントとして活躍する大原優乃が3月10日にInstagramを更新し、セクシーなオフショット写真を公開。普段とガラリと雰囲気が変わった大人っぽい表情に、ネットで注目が集まっている。

この投稿をInstagramで見る

カレンダーオフショット💋💋

大原優乃(@yuno_ohara)がシェアした投稿 -

大原優乃 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

2月29日にスクールカレンダー『Yuno Ohara Calendar 2020-2021』をリリースした彼女は、今回のエントリーで同カレンダーのオフショット写真を公開。写真の彼女はアンニュイな表情でカメラを見つめている。ウェットにセットされたヘアスタイルやスモーキーなアイメイク、真っ赤なリップといったヘア&メイクが大人っぽい雰囲気で、シースルーのジャケットからは黒い水着が透けていたりととってもセクシー。普段の愛らしく清純なイメージとは一転したクールな姿に、思わずドキッとしてしまいます……!

大人な魅力に絶賛の声「すごく素敵でドキッとしちゃう」

大人な魅力があふれる彼女の姿に、ファンからは「綺麗すぎる」「色っぽい」「大人の色気が出てる…」「艶やか」「めっちゃ大人っぽくてセクシー」「別人みたい」「いつもの雰囲気じゃないから最初わからなかったです」「すごく素敵でドキッとしちゃう」と絶賛の声が相次ぐほか、一部ユーザーからは「TWICEのミナちゃんっぽい!」「一瞬ミナかとおもた!」と、アイドルグループTWICEのメンバー、ミナに似ているように見えるといった意見も寄せられるなど、注目が集まっている。

ドラマ『ゆるキャン△』に出演するほか、バラエティ番組への出演やグラビアなど、幅広い活躍をみせる彼女。20歳になり、ますます大人っぽく魅力的になるであろう彼女の姿から目が離せない!

耳マン編集部