第一印象は「良くなかった」!? ブルゾンちえみ、解散したブリリアンとの思い出振り返る……
ブルゾンちえみ、解散発表したブリリアンとの思い出を振り返る
お笑いタレントのブルゾンちえみが3月10日にブログを更新し、同日解散を発表した“with B” ことお笑いコンビ・ブリリアンとの思い出を振り返った。
同日、ブルゾンちえみwith Bの“with B” としても活動していたお笑いコンビ・ブリリアンが解散を発表。ブリリアンのコージ、ダイキはそれぞれTwitterを更新し、コンビ解散後も個々で芸能活動を続けることを明かすとともに、ブルゾンへの感謝の思いも綴っていた。そんななか、ブルゾンは「Bとの出会いを思い出してみた」とのタイトルでブログを更新。ブリリアンとの出会いや思い出を振り返った。
第一印象は「良くなかった」!?
同エントリーによると、ブルゾンとブリリアンの出会いは2016年の夏から秋頃だったそう。彼女がネタを手伝ってくれる男性ふたりを探していたところ、知り合いの演出家がブリリアンはどうかとアドバイスをくれたという。ブルゾンいわく「シュッとした天然な人は、誤解を生みやすい。初対面だけでは、いい奴がどうか判断がむずかしい。シュッとした天然本人にとってはその気がなくても、シュッとしてるからって調子ノッてんじゃないのかあ?! と他人の目には映ることがある(原文ママ)」そうで、ブリリアンの第一印象は「良くなかった」とのこと。しかし、ふたりと話をしてみると「良くも悪くも芸人さん特有のガツガツ感、“俺が俺が” 感」がなく、「柔軟で、従順だった」ことから良い印象に変わっていったそうだ。
素敵な3ショットも公開……愛あふれる投稿に感動の声寄せられる
また、ブルゾンは3人でバラエティ番組のオーディションを受けた日々についても振り返ったのち、「2人ともありがとう! 3人でやったことで、めちゃくちゃ素敵なことが出来た!」と、ふたりへ感謝の気持ちを綴るほか、「2人が決めた解散に、私が口を挟むことではない。コンビという形ではないけれど、おそらくそんなに2人の関係性は変わらないような気がするし、笑 3人の関係性も、変わらないような気がするよ。お互い頑張ろうね!」とエールを送っている。なお、記事の最後にはブルゾン、コージ、ダイキの3ショットも掲載された。
彼女の愛が詰まった投稿に、ファンからは「一生懸命誠実に仕事に取り組む三人の姿は、本当に素敵でした」「仲間愛たっぷりの文章にとても感動しました」「思い出を綴ってくださってありがとうございます、、 これからも3人を応援します!」「ちえみさんの愛あるこの記事に涙~」「またいつか3人でネタをする姿を見せて下さい」と感動の声が多数寄せられ、ネットで注目が集まっている。違う道を歩むことになった3人だが、今後もそれぞれの魅力を発揮して、多くの人を楽しませてくれるに違いない!