ネットニュース希望!? フワちゃんが参加した“八王子会”のメンバーが濃すぎると話題

ネットで話題

[2020/3/12 18:22]

フワちゃん、超絶豪華な“八王子会”の写真を公開

お笑いタレントでYouTuberのフワちゃんが、3月12日に自身のTwitterを更新。東京都八王子市出身の有名人が揃った“八王子会”の集合写真を公開し、「豪華すぎてビビる」「メンツの濃さがえぐい」と大注目を集めている。

フワちゃん Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

「八王子メンツで集まったで」とツイートしたフワちゃんは、総勢13人もの名だたる面々が写り込んだショットを披露。彼女のほか、タレントのヒロミや元AKB48の高橋みなみ、俳優の塚本高史、“現代ホスト界の帝王”ことROLAND、マキシマム ザ ホルモンのナヲとダイスケはん、BiSHのセントチヒロ・チッチ、THE YELLOW MONKEYの菊地英昭と菊地英二、KICK THE CAN CREWのLITTLE、ゴスペラーズの黒沢薫、元FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤と、ものすごいメンバーで宴会を催したようだ。あまりにも豪華な“八王子会”について、フワちゃんは「ネットニュースにしたらイイジャン」と推薦。フワちゃん、ネットニュースにしましたよ!

「メンツの濃さがえぐい」「情報多いよー!」と反響続々

とにかく濃厚な“八王子会”の写真は、すさまじい勢いでネット上に拡散。「すごいメンツ!」「大物が沢山」「豪華すぎてビビる」「最高!」「メンツの濃さがえぐい」「感動した」「情報多いよー!」「尊すぎる」と大反響を呼んでいる。さらにフワちゃんのTwitterには、「タッキーは不在ですか!?」「アンジャッシュも呼んであげてよー」「北島三郎いないじゃん」と八王子ゆかりの芸能人の名前を挙げるリプライが殺到。また「こんな豪華メンツのセンターにいるの強い」「このメンツでセンターにいるフワちゃん!」など、凄まじいメンバーの中心にフワちゃんが写っていることに驚くファンも続出していた。

“八王子会”の模様は、高橋みなみやマキシマム ザ ホルモンのナヲをはじめ、参加した他のメンバーのSNSでも公開され話題になっている。参加者のひとりであるファンキー加藤は、自身のTwitterで「後世に残るほど楽しすぎる一夜でした」とコメント。いったいどんな会話が取り交わされたのか、とても気になりますね……!