「すっぴん?でこれは強すぎます」杉咲花、ナチュラルな雰囲気のプライベートショットに称賛の声相次ぐ

ネットで話題

[2020/3/14 10:00]

杉咲花、ノーメイク風ナチュラルショット披露

女優の杉咲花が3月12日にInstagramを更新し、ノーメイクとみられるナチュラルな姿の自撮りショットを公開。ネットでは「可愛い」の声が多くあがり、話題となっている。

この投稿をInstagramで見る

今日も頑張るぞー💃

杉咲花(@hanasugisaki)がシェアした投稿 -

杉咲花 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

杉咲は同エントリーで「今日も頑張るぞー」と綴り、ナチュラルな雰囲気の自撮りショットを公開。写真の彼女はおそらくノーメイクとみられ、斜め上の方向を見つめながらリラックスした様子で微笑んでいる。着用している黒いパーカーやざっくりとまとめられたヘアスタイルがラフな雰囲気で、とってもキュートです!

「すっぴん?でこれは強すぎます」自然体な美しさに称賛の声相次ぐ

彼女のプライベートな一面が垣間見れたようなこのショットに、ファンからは「マジヤバ可愛い」「かわいいがすぎる」「ありえんほどかわいいです 世界一可愛いです」と“可愛い” の声が相次ぐほか、「すっぴん?でこれは強すぎます」「髪型いい感じ」「すっぴんも可愛いです」「ほんっとに天使」「自然体でかわいいよ」と、飾らない自然体な美しさを称賛する声も寄せられており、ネットで注目が集まっている。

3月20日に公開される映画『弥生、三月-君を愛した30年-』をはじめ数々の話題作に出演するほか、9月より放送されるNHK連続テレビ小説『おちょやん』では主演を務める彼女。女優として確かな実力をみせる彼女の活躍から、引き続き目が離せない!

耳マン編集部