「理想の体型」「手足長すぎません?」三吉彩花、腹筋が浮き上がった美ボディショットに称賛の声

ネットで話題

[2020/3/15 07:00]

三吉彩花、腹筋浮き上がった美ボディショット披露

女優でモデルの三吉彩花が3月12日にInstagramを更新し、トレーニングウェアに身を包んだ自身の写真を公開。引き締まったウエストに浮き上がる腹筋にネットでは称賛の声があがっている。

三吉彩花 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

同エントリーで三吉は「たくさん深呼吸 目の前に見えるものだけじゃなくて 感覚を研ぎ澄ませて 軸がぶれないように 今日も整えました」と綴り、トレーニング後と思われる自撮りショットを公開。鏡越しに撮影された写真で彼女は黒いブラトップにレギンスと言ったトレーニングウェアを着用しており、引き締まったウエストには腹筋の線が浮かび上がっていることが確認できる。長い手脚とくびれたウエストが美しいバランスで、健康的でセクシーなボディに釘付けになってしまいそうです……!

「理想の体型」「手足長すぎません?」

彼女の努力の成果ともいえるメリハリのあるプロポーションに、ファンからは「腹筋かっこよすぎる」「イケメン!」「本当に理想の体型!」「みよっちゃん足長い 腹筋凄っ 美人かつ美BODY」「指先まで綺麗」「手足長すぎません?」「素晴らしい肉体美」と称賛の声が続出。また、彼女のストイックな姿勢に影響を受けたユーザーもいたようで、「ダラダラ過ごしている自分が情けなくなりました」「見習わないと」「今日から深呼吸生活始めるわ」「みよっちゃんみたいになれるように頑張ります!」といったコメントも寄せられている。

そんな三吉は4月より放送されるドラマ『警視庁・捜査一課長』や5月に上演される舞台『母を逃がす』、2020年秋に公開予定の映画『Daughters』への出演も決定している。それぞれの作品で彼女が一体どんな演技をみせてくれるのか、楽しみにしておこう。

耳マン編集部