さわやか笑顔がキュート! 17歳になったKoki,、小顔&抜群スタイル際立つバスケウェア姿披露!

ネットで話題

[2020/3/15 10:00]

Koki, さわやか笑顔のバスケウェア姿披露

俳優の木村拓哉、歌手の工藤静香夫妻の娘でモデルのkoki,が3月13日にInstagramを更新し、バスケットボールのウェアに身を包んだ自身のポートレートを2枚公開。スタイルの良さが際立つ姿にネットで注目が集まっている。

この投稿をInstagramで見る

@filafusion shot in LA !

Kōki,(@koki)がシェアした投稿 -

<耳マンのそのほかの記事>

koki, Instagram

同エントリーでkoki,は米ロサンゼルスで撮影されたという自身のポートレートを2枚公開。写真の彼女は白が基調のセットアップに身を包み、バスケットボールを持ってにっこりと微笑んでいる。肌の露出が少ないウェアでもバランスの良いスタイルや顔の小ささが際立っており、彼女のさわやかな美しさがうかがえる。

みずみずしい笑顔に「美しい」「素敵」の声も

モデルとして幅広いジャンルのファッションを着こなし、時に大人っぽい表情もみせるkoki,だが、今回の写真は2月に17歳の誕生日を迎えた彼女のみずみずしさが収められているように見受けられる。自然体な笑顔も魅力的なこのショットに、ネットでは「とても美しいです」「kokiちゃんとっても素敵」と称賛の声があがっている。

そんな彼女は同アカウントではたびたび「by sis」と綴り、姉が撮影した写真も披露している。姉妹揃って多才なんですねぇ……! バッチリと決まったモデルとしてのポートレートのみならず、愛らしい素顔のプライベートショットも公開される同アカウントに引き続き注目しましょうっ。

耳マン編集部