「世界一かわいいお母さん」「アラフォーとは思えない」安達祐実の超ビビッドコーデに反響

ネットで話題

[2020/3/17 23:00]

そうです、わたしが派手な母ちゃんです

女優の安達祐実がビビッドなトップス&ボトムスでコーディネートした姿をInstagramに公開。「めちゃくちゃ可愛い」「アラフォーとは思えない」と反響を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

💗❤️💗 そうです、わたしが派手な母ちゃんです🙄

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿 -

安達祐実 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

3月16日、安達はInstagramを更新し、「そうです、わたしが派手な母ちゃんです」と志村けんのお笑いネタをオマージュしながらピンクのトップス&赤のボトムスでコーディネートした姿を公開。自身のコメントどおりの超ビビッドなコーディネートとなっており、38歳となっても若々しさをまったく失わない彼女の魅力を引き立てている。お団子ヘアも非常にキュートで、家の中でリラックスしているような柔らかな雰囲気もこれまた素敵ッ!

「アラフォーとは思えない」「世界一かわいいお母さん」

そんな彼女の投稿には「めちゃくちゃ可愛い」「アラフォーとは思えない」「派手でも似合うからスゴい」「世界一かわいいお母さんですね」「わぁ本当に派手 でも似合ってます」「憧れのお母さん」など絶賛の声が殺到しており、ファンも相変わらずの若々しさに驚きを隠せない様子をみせている。

「これでコンビニとか行きますか?」との質問に「行きますよ」とも返信している安達だが、このファッションだとかなり目立ってしまいそう。逆にどこかの少女だと勘違いして気づかれないのかも……!? 2児の母である彼女だが、キュートなお母さんとしての姿をいつまでも楽しませてくれそうだ。

耳マン編集部