中尾明慶、愛息の成長ぶりに涙!? 優しいパパの一面に「やっぱり素敵」と注目集まる

ネットで話題

[2020/3/17 13:38]

中尾明慶、我が子の成長に「泣ける」……

俳優の中尾明慶が3月17日にInstagramを更新し、愛息が描いたとみられるイラストと“将来の夢” を公開した。ネットでは彼の優しいパパの一面に、注目が集まっている。

中尾明慶 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

中尾は2013年4月に女優の仲里依紗と結婚し、同年10月に第1子となる長男が誕生。SNSでも家族とのエピソードをたびたび綴り、素敵なパパぶりをみせている。そんなか、同エントリーで彼は「息子の夢、、、」と綴り、息子が描いたとみられるイラストを公開。カラフルな服を着た男の子ふたりのイラストの上には「将来の夢…お笑い芸人」と書かれている。中尾は「あと少しで小学生かぁ、、、 なんかもうそれだけで泣けるしそれだけでお酒飲める、、、」と、愛息の成長に感慨深げな様子をみせている。

共感や称賛の声相次ぐ「やっぱり素敵なパパ」

我が子の成長を見守る中尾の姿に、ファンからは「こどもの成長ってあっという間ですものね」「嬉しい反面寂しいですよね」「素敵!!最高のおつまみですね」「同じく子供の夢に感動して泣きそうになりながらお酒飲んでました!」「妄想だけで泣けますね」と共感の声が相次ぐほか、「キツネさんってやっぱり素敵なパパですね」「ほっこりします」と称賛のコメントも届いている。また、彼の息子が綴った“将来の夢” について「毎日パパとママの面白いやりとりを見て、センスが磨かれそうですね」「パパとママの影響大ですね 素敵です」「親子で共演とか楽しみだな〜」といった意見も寄せられるなど、ネットで注目が集まっている。夢が叶った暁には親子共演もあり得るのでしょうか……!? そんな機会が訪れたら素敵ですねぇ。

微笑ましい関係性には“理想の夫婦” との声もあがり、最近ではCMで共演も果たしている中尾&仲夫妻。今後もSNSでは心温まる家族エピソードが披露されるかも? 楽しみに注目しておきましょうっ。

耳マン編集部