「後ろ姿最強」「kawaii」松井珠理奈、カラフルな“鬼滅ヘア” ショットに国内外で反響

ネットで話題

[2020/3/17 15:54]

松井珠理奈、“鬼滅ヘア”の後ろ姿を披露!

アイドルグループSKE48の松井珠理奈が人気コミック『鬼滅の刃』に登場するキャラクターを模したヘアスタイルの写真を公開。その斬新な姿がネットで話題を呼んでいる。

松井珠理奈 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

10日の投稿では、同作のキャラクター・竈門禰豆子のコスプレ姿を披露し、称賛の声を集めていた彼女。今回の投稿では「みんな鬼滅カラー」と綴り、3人の人物の後ろ姿が写った写真を公開。中央はおそらく松井とみられ、彼女は禰豆子のような黒髪に毛先がオレンジのヘアスタイルを披露。向かって左の人物は甘露寺蜜璃風のベビーピンクとイエローのツートンカラーヘア、向かって右の人物は我妻善逸風のブロンドに毛先がオレンジのヘアスタイルとなっており、まるで作品から飛び出してきたかのようなリアルな“完コピ” ヘアとなっている。鮮やかな発色が個性的で、目を引きますっ!

「後ろ姿最強」「kawaii」国内外で反響

同作への愛が感じられるこのショットに、ファンからは「カラフルな髪色だね!」「後ろ姿最強に可愛いやつやん」「蜜璃、禰豆子、善逸!」「かっこいい! 珠理奈ちゃんオシャレ」「似合う可愛い」と称賛の声が続出。また、海外のファンとみられるユーザーから「kawaii」「nezuko chan?」「Nezukoooooo」といった反応も寄せられており、国内外で反響を呼んでいる。改めて作品の人気ぶりもうかがえますねぇ。

そんな松井は2月にSKE48から卒業することを発表。9月26日、27日に愛知・日本ガイシホールで卒業コンサートを行う予定で、10月5日に開催される同グループの12周年記念公演が卒業公演となる。アイドルとしての彼女の活躍にも引き続き注目しよう!

耳マン編集部