山本舞香、デコルテあらわなオフショル姿が「いつもと違った雰囲気」「透明感半端ない」と話題に

ネットで話題

[2020/3/17 17:59]

山本舞香、透けオフショル衣装で美デコルテ披露!

女優でモデルの山本舞香が3月17日にInstagramを更新し、透け感のあるオフショルダーの衣装を着用した自身のポートレートを公開。なめらかなデコルテや真っ白な肌が際立つこのショットにネットでは称賛の声が寄せられ、話題となっている。

この投稿をInstagramで見る

@maquia.magazine

山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿 -

<耳マンのそのほかの記事>

山本舞香 Instagram

同投稿で山本はビューティ誌『MAQUIA』の撮影の際のものとみられるポートレートを2枚公開。写真の彼女は透け感のあるオフショルダーの衣装を着用し、透明感のある美肌を披露。なめらかなデコルテがとっても美しく、華奢な肩や腕が儚さを醸し出している。アップの画角で撮影されたショットでは彼女の肌のきめ細やかさがより際立っており、カメラを見つめる真っ直ぐな眼差しは思わずドキッとしてしまう仕上がりとなっている……!

「いつもと違った雰囲気」「透明感半端ない」と話題に

同アカウントではお茶目な素顔がうかがえるプライベートショットも公開している山本。そんな彼女による清楚で可憐な雰囲気の同ショットに、ファンからは「いつもとなにかがちがう」「いつもと違った雰囲気でめちゃくちゃ可愛い」「天使」「美しい…」「お姫様」「透明感半端ない」「鎖骨やばい」と称賛の声が多く寄せられ、話題を呼んでいる。

山本は現在放送中のドラマ『死にたい夜にかぎって』にて賀来賢人演じる主人公・小野浩史の恋人、橋本アスカ役を演じており、そのキュートな姿が好評を博している。ほかにも映画『とんかつDJアゲ太郎』(6月19日公開)や『今日から俺は!劇場版』(7月17日公開)など話題作への出演も控える彼女から、ますます目が離せない!

耳マン編集部