「恋つづ最高!」ミキ昴生、佐藤健&上白石萌音&亜生との集合ショットで最終回を惜しむ

ネットで話題

[2020/3/18 12:17]

『恋つづ』への熱い思いをつづった昴生

お笑いコンビ・ミキの昴生が、3月18日にInstagramを更新。自身が出演していた人気ドラマ『恋はつづくよどこまでも』が最終回を迎えたことを受けて、豪華キャストとの集合ショットを披露した。

この投稿をInstagramで見る

恋はつづくよどこまでも!! #最終回どうでしたか? #恋つづ #最高でしたね! #恋つづメンバーになれて #ほんま良かった! #ええスタッフさんと #ええ演者さんに囲まれた #ほんまええドラマやった! #またあったらええのになぁ! #と思えるドラマ! #最後は亜生も出させてもろて #しかもあいつのせいで #色々めちゃくちゃになるし! #なんやあいつ! #邪魔やろ! #とにかく #皆さんお疲れ様でした! #健さんありがとうございました! #ちゃん萌音ありがとうございました! #ちゃん萌音最高やった! #大好きや! #あとナースステーションの皆さん! #撮影ずっと楽しかった! #お世話になりました! #見ていただいた方々 #ありがとうございました! #皆さんの心の中に恋つづのストーリーが #ずっとつづくよどこまでも! #恋つづ最高!

ミキ昴生(@mikikousei)がシェアした投稿 -

昴生 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

俳優の佐藤健と歌手・女優の上白石萌音が繰り広げる“胸キュン”シーンの連続で、右肩上がりの視聴率を記録した恋愛ドラマ『恋はつづくよどこまでも』。昴生は、上白石演じる新人看護師・佐倉七瀬の先輩となる沼津幸人役で同ドラマに出演していた。3月17日に放送された最終回では、昴生の相方であり実の弟でもあるミキの亜生が、劇中でも弟役として登場したことも話題に。すると昴生は最終回の放送後、佐藤・上白石・亜生との集合写真のほか、ドラマの出演メンバーが勢ぞろいしたオフショットを自身のInstagramで公開。「#最終回どうでしたか?」「#恋つづメンバーになれて」「#ほんま良かった!」「#恋つづ最高!」と、大量のハッシュタグで熱い思いを表現している。

「兄弟の絡みが最高すぎ」「またお芝居してください」と大好評

ミキがコンビで出演した『恋つづ』の最終回に対して、Instagramのコメント欄には「ミキのふたりが最高でした!!」「寝れません」「兄弟の絡みが最高すぎ」「やっぱりミキ面白すぎる!」「兄弟シーン、きゅんとした」「素敵なドラマをありがとう」「あの役がミキのお2人で良かった」「幸せすぎました!」など称賛の声が続出。また「昴生さんの演技最高でした」「またお芝居してください」「演技めっちゃよかったよー!」「芸人とは思えないくらい演技凄かった」「演技お上手でした!」と、昴生に役者としての魅力を感じたファンも多数いたようだ。

上白石萌音 Instagram

なお、3月17日には同ドラマで主演を務めた上白石が、自身のInstagramに佐藤とのツーショット写真を投稿している。「ありったけの感謝と愛を込めて」とつづった彼女のエントリーには、妹で女優の上白石萌歌から「最近のいちばんの楽しみでした」「ありがとう勇者」という感想が届けられたほか、俳優の綾野剛からも「めちゃくちゃ萌えました」「超幕の内弁当、お腹パンパンです」とコメントが寄せられている。大人気のドラマだけに、今後“恋つづロス”に陥る人が続出するかもしれない……!?