「じゅりまり満開」「最強姉妹!」篠田麻里子&松井珠理奈の夜桜ツーショットに反響

ネットで話題

[2020/3/19 12:49]

“じゅりまり”がちょっと早めのお花見を満喫

AKB48の元メンバーで、モデルや女優として活躍する篠田麻里子が3月18日に自身のInstagramを更新。アイドルグループSKE48の松井珠理奈と夜桜を楽しむ写真を公開し、「最強姉妹!」「久しぶりすぎて、尊い」と多くのファンを喜ばせている。

篠田麻里子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

篠田は「今日は暖かかったなぁ 桜が咲いてきました 早く春になぁれ」と、咲きはじめたばかりの夜桜を背景に撮影した松井とのツーショットを投稿した。篠田がAKB48に在籍していた時代から、姉妹のように仲が良い名コンビ“じゅりまり”として知られるふたり。現在でもその関係は変わらないようで、同エントリーでもシンクロしたようにピースサインを作って笑顔を浮かべている。彼女たちのリラックスした表情から、本当の家族のように親密な間柄であることがうかがえますっ!

赤ちゃんとのスリーショットに期待する声も

篠田が2013年にAKB48を卒業して以来、どうしても見る機会が減ってしまった“じゅりまり”。ふたりのツーショットはファンにとっては嬉しいサプライズになったようで、Instagramのコメント欄には「じゅりまり満開」「最強姉妹!」「久しぶりすぎて、尊い」「姉妹や~っ、懐かしい」「やっぱり安定のツーショットだね」と喜びの声が相次いだ。さらに「体調いかがですか」「元気そうでなによりです」と妊娠中の篠田を気遣うファンや、「次はじゅりまりと赤ちゃんの3人の写真撮るのかな?」と赤ちゃんを交えたスリーショットを期待するファンも続出していた。

春に第1子の出産を予定している篠田と、2月にSKE48からの卒業を発表した松井。それぞれの道を歩む彼女たちの未来も、咲き誇る桜のように美しく華やかなものであってほしいですね!