「神々しいです」「かっこ良すぎて倒れました」瀬戸康史の美しすぎる横顔ショットに絶賛の声

ネットで話題

[2020/3/20 10:00]

瀬戸康史の美しすぎる横顔ショット!

俳優の瀬戸康史が3月19日にInstagramを更新し、自身のアップの横顔ショットを公開。その美しさにネットでは「綺麗すぎる」「神々しい」との声があがり、話題を呼んでいる。

瀬戸康史 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

同投稿で瀬戸は20日に放送される旅番組『瀬戸康史が行く、気ままな“ガチ”旅 ~カンボジア・魅惑の世界遺産すべてを巡る!~』への出演をアピールし、自身の横顔ショットを公開。アップで撮影された写真にて、彼は神妙な面持ちで遠くを見つめている。パッチリとした大きな瞳には長いまつげが見受けられ、スッとした高い鼻やツンと上がった唇がとっても美しい。シャープな顎のラインや喉仏もセクシーで、なんともバランスの良い横顔となっている。どんな角度から見ても綺麗なんでしょうねぇ……。

「神々しいです」「かっこ良すぎて倒れました」絶賛の声が続出

まるで彫刻のように整った彼の横顔ショットに、ファンからは「なんてステキな横顔〜」「今日も美しいです」「綺麗すぎる」「光と瀬戸さん!美しすぎます!神々しいです」「横からみる顔のラインが最高すぎる」「大好きな横顔さんありがとう」「かっこ良すぎて倒れました」と絶賛の声が続出。また、「カンボジア旅楽しみです」「見ないわけがない」「スタンバイしておきます!」と同番組の放送を楽しみにする声も多く寄せられ、話題となっている。

同番組では瀬戸が念願のカンボジアに滞在し、時間を忘れてゆっくり旅をする様子が収められているそうで、なかなか見られない“素” の魅力が引き出されているとのこと。悶絶級の横顔だけでなく、さまざまな表情が堪能できるかも!? ぜひ楽しみにしておこう!

耳マン編集部