「カップル!?」「遠近法写真に見えます」IMALUとフジモンの衣装かぶりショット、思わぬ部分に反響?

ネットで話題

[2020/3/23 19:35]

IMALUとフジモンがリンクコーデ!?

タレントのIMALUが3月23日にInstagramおよびTwitterを更新し、お笑いコンビ・FUJIWARAの“フジモン” こと藤本敏史とのツーショット写真を披露。衣装がかぶってしまったというふたりの姿がネットで反響を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

フジモンさんとまさかの衣装被り。

IMALU / LULU X(@imalu_0919)がシェアした投稿 -

IMALU Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

同投稿でIMALUは「フジモンさんとまさかの衣装被り」と綴り、藤本とのツーショット写真を披露。IMALUは青いセットアップに黒いインナーと黒いブーツ、藤本も青いセットアップに白いパーカーと黒いスニーカーといったコーディネートで、コメントのとおり見事に衣装がお揃いになってしまっている……。写真でふたりは両手でピースをしながらはにかんでおり、予期せぬリンクコーデを楽しんでいるようだ!?

「カップル!?」「遠近法写真に見えます」と反響

この投稿にフォロワーからは「衣装被りなんてあるのね 笑」「二人とも可愛すぎます笑」「カップル!?」といったお茶目なコメントが寄せられるほか、写真に写るふたりの体格差や顔の大きさの違いが気になったユーザーも少なくないようで、「顔の大きさ」「なんか遠近法写真に見えます」「IMALUさん、顔めっちゃ小さい」といった反応も寄せられるなど、反響を呼んでいる。“顔デカい” ネタも人気の藤本だが、IMALUの顔の小ささも相まって、なおさら大きさに差があるように見えるのかもしれませんねぇ。

そんなIMALUはYouTubeアカウントも開設しており、同チャンネルで彼女は自身が好きなテキーラの美味しさや魅力を伝える動画を発信している。お酒好きの人はぜひチェックしてみてはいかがでしょう?

耳マン編集部