矢田亜希子、愛犬との仲良し2ショットが「わんちゃんまで美形」「お顔が似てます」と話題

ネットで話題

[2020/3/24 17:24]

矢田亜希子、愛犬との仲むつまじいツーショット公開

女優の矢田亜希子が3月23日にInstagramを更新し、愛犬・きなことちゃんとの仲むつまじいツーショット写真を公開。そのキュートな姿がネットで話題となっている。

<耳マンのそのほかの記事>

矢田亜希子 Instagram

この日、母と兄のバースデーパーティを行ったという矢田は、同エントリーで「今日は家族みんなでお祝い☆ 矢田きなこです」と綴り、愛犬・きなこちゃんを抱っこしたツーショット写真を披露。彼女はトイプードルのきなこちゃんを笑顔で抱き締めながら、楽しげな笑顔をみせている。矢田の腕の中にスッポリとおさまったきなこちゃんはクリクリとした瞳でカメラを真っすぐ見つめており、その姿はなんとも愛らしい。両者の仲むつまじい関係性がうかがえる微笑ましいショットとなっています!

「わんちゃんまで美形」「お顔が似てます」と話題!?

癒しムードあふれるこのショットに、ファンからは「可愛いですね」「あっこちゃんときなこちゃん なんとなくですが似ていますねぇ」「きゃ〜わい〜」「わんちゃんまで美形」「二人揃って美しすぎます 眩しいです」と称賛の声があがるほか、「ワンちゃん、羨ましいなぁ」「ワンちゃんになりたい!」といった意見も届き、話題を呼んでいる。また、愛犬家としても知られる女優・タレントの小野真弓も「矢田さんもなかちゃんもきなこちゃんもみんな美人さんでお顔が似てます〜」とコメントを寄せている。愛犬も立派な家族の一員ということで、表情や雰囲気が飼い主と似てきたりするのでしょうか……!?

そんな彼女は5月8日より公開予定の映画『砕け散るところを見せてあげる』に出演。竹宮ゆゆこ氏の小説を実写化した同作は、中川大志と石井杏奈がW主演を務める。矢田は中川演じる主人公・濱田清澄の母親役を演じる。

耳マン編集部