「面影がパネェです」「マジ天使」有吉弘行の幼少期ショットにファン大興奮!

ネットで話題

[2020/3/26 12:57]

「ロードオブザリングに出てきそう」と幼少時代の写真を披露

お笑い芸人の有吉弘行が、3月26日に自身のInstagramを更新。幼少時代の写真を公開し、「ギュッてしたい」「面影がパネェです」と反響を呼んでいる。

有吉弘行 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

ハートマークの絵文字とともに「きゃー可愛い」と自画自賛した有吉は、幼いころの自身の写真をInstagramで披露した。ピンク色のシャツに吊りズボンを履いた子供らしい姿だが、目鼻立ちや耳の形、微笑み方など、現在の有吉の面影を感じさせるところもある。そんな写真について彼は、「ロードオブザリングに出てきそう~」「指輪盗んで逃げそう!」ともコメント。たしかに映画『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズに登場する、小さな体躯とぎょろりとした目が特徴的なキャラクター・ゴラムに似ているように見えなくもない。ちょっぴりホラーな雰囲気が、かわいらしさのスパイスなのかも……!?

「目がすでに有吉さん!」「ハートを盗まれそう」と反響続々

有吉のInstagramのコメント欄には「きゃーかわいい!」「ギュッてしたい」「マジ天使」「激カワです」「愛おしい」「お洒落さんですね」「アイコンにしていいですか?」「きゃわたん」と称賛の声が殺到。指輪を盗んで逃げそうだという有吉のコメントを受けて、「ハートを盗まれそう」「指輪盗んで逃げても許しちゃいそう」といった反応も寄せられた。また、幼少時代の写真と現在の有吉の姿が重なったというファンも多く、「目がすでに有吉さん!」「面影がありまくり」「子供の頃から素敵オーラありますね」「今もそのままで変わってない」「面影がパネェです」「顔が小さい頃から変わってないですね」などの感想も相次いでいた。

有吉は先日も自身のInstagramで若かりしころの写真を披露し、モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優からツッコミが入るなど、大きな注目を集めたばかり。今後もSNSを通じて、ファンをほっこりさせるようなお宝ショットの数々を届けてくれそうだ。