ノンスタ石田の娘ハグに反響「こんな時だからこそ家族のぬくもり大切にしたいですね」

ネットで話題

[2020/3/26 16:33]

「僕は生きてきてハグなどする習慣はありませんでした」

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明が双子の娘たちをハグしている写真をブログで公開。娘たちと幸せそうに触れ合う石田の姿に「こんな時だからこそ…家族のぬくもり大切にしたいですね」といった絶賛の声が寄せられている。

石田明 オフィシャルブログより

<耳マンのそのほかの記事>

子煩悩パパっぷりをブログで爆発させている石田は3月25日、「こんなにハグする人生になるとは」と題して更新。「僕は生きてきてハグなどする習慣はありませんでした」「しかし、子供が生まれてからというものハグまみれです」と綴りながら双子の長女&次女をハグしている写真を公開し、相変わらず娘たちにデレデレな様子をみせつけた。

「こんなにハグが素晴らしいものだと思いもしませんでした」

石田は「20代前半の頃なら『欧米か』とつっこんでるかもしれません」と少し恥ずかしそうな様子をみせながらも、「こんなにハグが素晴らしいものだと思いもしませんでした。今日もしっかりチャージさせてもらいました」と満足気にブログを締めくると、ファンからは「幸せですね」「いいな~」「子どもハグしたときのあったかい感じ、忘れられないです」「見てるだけで、癒される~」「ハグで幸せっていいね」「家族をすごく大事にするところ、すばらです!!」「最高に癒され温もりと幸せを感じますね」「こちらまで幸せな気分にさせてもらってます!」「幸せのおすそわけ、ありがとう」といった絶賛の声が殺到。同日、東京都が新型コロナウイルスに対し「感染爆発の重大局面」と発表するなどまだまだ不安な状況が続いているが、そんななか娘たちと幸せそうに触れ合う石田の姿に「こんな時だからこそ家族のぬくもり大切にしたいですね~」といったコメントも確認でいる。

2017年に双子の娘が誕生し、2020年2月28日に第3子となる3女も誕生した石田。子供たちのストレスもこんな素敵なパパがいたら吹っ飛んでしまうのだろう。

耳マン編集部