「かっこいいのにかわいい!」「憧れの女性」MEGUMI、スタイリッシュな美脚ショットに称賛&羨望の声

ネットで話題

[2020/3/29 07:00]

MEGUMI、インテリアショップとのコラボ作品を公開

タレントで女優のMEGUMIが3月26日にInstagramを更新し、自身のポートレートを公開。洗練された1枚にネットで注目が集まっている。

MEGUMI Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

MEGUMIは、「+コラボレートは、ジャンル、キャリア関係なく自由にコラボしようというサイトです。今回は世界中の照明や家具をセレクトしているBrandzeさんとコラボしました」と綴り、自身がさまざまなアーティストとコラボレーションした作品を発表するウェブサイト『+コラボレート』の企画で撮影された写真を公開。インテリアショップ『Brandze』とコラボレーションした同ショットには、オレンジのイスに座るMEGUMIの姿が収められている。オーバーサイズのシャツに黄色いハイヒールを履く彼女は力強い眼差しでカメラを見つめており、健康的な美脚はとってもセクシー。家具の魅力もMEGUMIの魅力も詰まった素敵な1枚に仕上がっている!

「かっこいいのにかわいい!」「憧れの女性」と称賛&羨望の声

センスあふれるこの投稿にファンからは「MEGUMIちゃんセクシーです」「かっこいいのにかわいい!「MEGUMIさんの脚とっても綺麗」「本当にMEGUMIちゃんはオシャレ!」「めっちゃ綺麗です」と称賛の声が相次ぐほか、「お綺麗です メグミさんは憧れの女性の1人です」「こんな女性になれるように私もがんばらしてもらいます」と羨望のコメントも寄せられ、注目を集めている。

なお、彼女はこの写真について「エンタメは一時の心を溶かす大切な物だと思います。そんな事を考えながら撮った写真達です」とコメントしている。そんな思いも詰まった企画の全貌は、ぜひ同サイトでチェックしてほしい!

耳マン編集部