道重さゆみの“妹風”ハーフツイン姿にファン大興奮「ぶちかわさゆみん」「最高の妹」

ネットで話題

[2020/4/1 19:30]

妹感あふれるツインテ姿のセルフィーを公開

4月1日、モーニング娘。の元メンバーでタレントや歌手として活躍する道重さゆみが、CM撮影のオフショットをInstagramに投稿。若々しく愛らしいハーフツインテール姿に、「かわいすぎる」「最高の妹やん」と称賛の声があがっている。

この投稿をInstagramで見る

#妹重 #オフショット @sayumi.kawaii.ocnmobileone

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿 -

道重さゆみ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

道重は「#妹重」とハッシュタグを添えて、格安SIM・格安スマホサービス『OCN モバイル ONE』のCMのオフショットを公開した。なめらかにウェーブしたツインテールの黒髪は、“妹キャラ”を意識したもののようだ。2014年にモーニング娘。を卒業し、2019年には30歳の誕生日を迎えた彼女だが、そのキュートさはいまだ天井知らず。今回のオフショットでも、年齢をまったく感じさせない見事なまでの美少女ぶりを発揮している。

「かわいいの限界突破」「ハーフツイン最高」と大好評

道重のInstagramには「ぶちかわさゆみん」「かわいいの限界突破」「すんばらしい」「かわいすぎる」「きゃわわ」「キュンキュンしちゃいました」と悶絶気味のコメントが殺到。「最高の妹やん」「妹重だぁぁあ」「妹重めちゃ好き」「こんな妹がいたら毎日甘やかしが止まらなくなっちゃう」といった感想や、「髪型良いねぇ」「似合ってる!」「ハーフツイン最高」とヘアスタイルを称える声も相次いでいた。芸能界広しといえど、ここまでツインテールが似合う人はなかなかいないでしょうねぇ……!

『OCN モバイル ONE』のWEB動画コンテンツ『道重さゆみの部屋』では、「#妹重」の他にもさまざまなシチュエーションに沿った「○○重」を楽しむことができる。チャーミング極まりない彼女の七変化を、ぜひ実際にチェックしてみてほしいっ!