ピース綾部の筋トレ動画、ある部分にしか目がいかないと話題!?

ネットで話題

[2020/4/2 16:09]

ピース綾部、筋トレ動画を公開!

米ニューヨーク在住のお笑いコンビ・ピースの綾部祐二が4月2日にInstagramを更新し、筋トレ中の動画を公開。ネットではトレーニングの様子よりもある部分にしか目がいかない(!?)と注目が集まっている。

この投稿をInstagramで見る

I’m liking it.

Yuji Ayabe(@yujiayabe)がシェアした投稿 -

綾部祐二 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

同エントリーで綾部は「I’m liking it.」(私はそれが好きです)と綴り、筋トレを行う最中の自身の動画を公開。動画には上半身裸でダンベルを両手に持って、かなりキツそうな様子でスクワットをしている彼の姿が収められている。必死に数回繰り返したのちにダンベルを床に置く様子がとても辛そうで、努力の様子が伝わってきます……!

「胸毛を見せるためのパフォーマンスですか?」「毛にしか目がいかん」

綾部の力強くストイックな一面が伝わるこの投稿に、ファンからは「軽々持ち上がる日が楽しみですね!」「筋トレファイト!」「かっこよすぎワロタ」「明るい気持ちにさせてくれて、ありがとうございます」「筋肉痛に気をつけて」「鍛えてますね…。頑張ってください!!」と応援の声が寄せられる一方で、「なにやっとんねん」「どこ鍛えてるんですか?笑」「なにをみせられとるんだ」といった愛のあるツッコミも続出。さらに、上半身裸の彼の胸毛やギャランドゥが気になったユーザーも多いようで、「胸毛すごいやん!」「胸毛とギャランドゥがつながりそう」「胸毛…最高です」「これは胸毛を見せるためのパフォーマンスですか?」「毛にしか目がいかん」と注目するコメントも寄せられるなど、コメント欄は大盛り上がりの事態となっている。綾部さん、愛されてますねぇ!?

同アカウントでは今後も筋トレの模様が披露されるのでしょうか!? ムキムキになった綾部の姿がみられる日を心待ちにしつつ、楽しげな彼のニューヨークライフにも引き続き注目したい。

耳マン編集部