「女神?」「fantastic」池田エライザ、ガラリと雰囲気変わるブロンドヘア姿に国内外で反響!

ネットで話題

[2020/4/6 16:36]

池田エライザがブロンドヘアに!?

女優でモデルの池田エライザが4月6日にInstagramを更新し、ブロンドヘアの自身のポートレートを公開。ネットで注目を集めている。

この投稿をInstagramで見る

@nylonjapan

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿 -

池田エライザ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

池田はファッション誌『NYLON JAPAN』のInstagramアカウントの投稿をリポストする形で、同エントリーでブロンドヘアの自身のポートレートを公開。これは3月18日に発売された同誌の最新号の撮影の際のものとみられる。写真の彼女は白に近いブロンドヘアに白い衣装を着用し、鏡張りの床のような場所に手をついてアンニュイな表情でカメラを見つめている。普段は暗めのヘアカラーが多い彼女のブロンドヘア姿はとっても新鮮で、肌の白さがより際立っているようにも見受けられる。どんなヘアスタイルも似合いますねぇ……。

ガラリと雰囲気変わるイメチェンショットに国内外で反響

ガラリと印象が変わった彼女のイメチェンショットに、フォロワーからは「きれい、、、」「女神?」「めっちゃかわいい!!」「かわいいとかっこいいのバランス」と好評の声があがり、インパクト大なブロンドヘアには「金髪も似合ってます」「ブロンドも似合う」といった反応が寄せられている。また、この投稿には海外のファンとみられるユーザーから「fantastic」「CUTEE」「YOUR HAIR IS GORGEOUS」とのコメントも寄せられるなど、国内外で反響を呼んでいる。

最近では蜷川実花が監督を務めるNetflixオリジナルドラマ『Followers』に出演するほか、4月8日からスタートするミニドラマ『きょうの猫村さん』への出演も決定している池田。女優として幅広い役柄を演じるほか、モデルとしても色とりどりな表情で多くの人を魅了する彼女から、今後も目が離せない!

耳マン編集部