「ならさへんのんかーい」岡崎体育の『うちで踊ろう』にツッコミの声が殺到

ネットで話題

[2020/4/6 21:04]

話題の『うちで踊ろう』にこの人が登場

ミュージシャンの岡崎体育が、歌手で俳優の星野源が制作した話題の楽曲『うちで踊ろう』のコラボレーション動画を公開。まさかの結末にツッコミの声が寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

#うちで踊ろう

岡崎体育(@okazaki_taiiku)がシェアした投稿 -

岡崎体育 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

『うちで踊ろう』は外出自粛の世の中を盛り上げるべく星野がSNSでアップした楽曲。星野がネット上でのコレボレーションを呼びかけると、多くのミュージシャンや著名人、一般人が同曲に合わせて歌ったり踊ったり、演奏したりする動画を公開して大きな盛り上がりをみせている。

「ならさへんのんかーい」ツッコミの声

そんななか、4月6日に岡崎体育がコラボレーション動画を公開。トライアングルを持ち真剣な眼差しでカメラを見つめる岡崎は、同曲に合わせて鳴らそうとするも、タイミングが見つけられないような様子でなかなか鳴らすことができない。そのまま最後まで一度も鳴らすことなく終了してしまうというシュールな動画となっている。

コメント欄にはもれなく「ならさへんのんかーい」といったツッコミの声が殺到。ユーモラスな世界観で人気を博す岡崎体育だが、ファンたちも彼らしいコラボレーションを存分に楽しんだようだ。

耳マン編集部