レアなあの人がSNSに降臨!? バービー&ガンバレルーヤの“チャーリーズエンジェル風” ショットに爆笑の嵐!

ネットで話題

[2020/4/12 12:00]

日本版チャーリーズ・エンジェル!?

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが4月10日にInstagramを更新し、お笑いコンビ・ガンバレルーヤとともに写る写真を公開。「私たちは日本のチャーリーズエンジェルです」とユーモアあふれるジョークを綴り、ファンの爆笑を誘っている。

<耳マンのそのほかの記事>

バービー Instagram

バービーは「We are japanese "CHERLIE'S ANGELS”.(私たちは日本のチャーリーズエンジェルです)」と綴り、ガンバレルーヤのよしこ、まひるとともに写る写真を3枚公開。1枚目の写真はソファに座った3人が鋭い眼光をみせつけているショットで、2枚目の写真は3人のポージングがかっこいい1枚に仕上がっている。その姿は人気映画『チャーリーズ・エンジェル』の女探偵3人組のようでとっても素敵……! なお、バービーが「※普段はなかなか姿を見せないエンジェル達のボスが3枚目に映っています」と綴っている3枚目の写真には、彼女たちのボス(!?)でお笑いタレントの久本雅美がバッチリ変顔を決めて写り込んでいる。なんて楽しそうな写真なんでしょうか!?

「本当に珍しい」レアなあの人の姿に注目も

バービーのユーモアあふれるジョークが効いたこの投稿に、ファンからは「カッコイイw」「全員好き過ぎます!」「サイコー!!」「かなり面白い」「やば 最強エンジェルに最強ボス 映画化希望」「皆さんセクシーだよ」「最高なエンジェルです」「Japaneseチャーリーズエンジェル動画希望!!ぜったいおもしろい」と爆笑の嵐が巻き起こるほか、「わろた!ありがとう」「癒しをありがとう」「こんな時は笑いが染みて 笑えることに涙目になります」と、思わず元気がもらえる内容に感謝するコメントも届いている。また、「最後のオチわろた」「雅美姐さん降臨 素敵 いいですねぇ〜」「ボス めっちゃいい感じ」「マチャミさん本当に珍しいですね」「普段現れないにもかかわらずしっくり馴染むボスもさすがです」とSNSに登場することが珍しい久本の姿に注目する声も寄せられるなど、さまざまな反響が寄せられている。

最近ではYouTubeで美容に関する動画を発信したり、ランジェリーのプロデュースを行ったりと、独自の感性を生かして幅広い活躍を行なっているバービー。そんな彼女の動向から引き続き目が離せない!

耳マン編集部