「神ですか?」「可愛すぎ、、、」池田エライザのウインク動画に反響

ネットで話題

[2020/4/13 18:11]

観ているほうがドキドキ……!!!

女優でモデルの池田エライザが4月13日にInstagramを更新し、カメラに向かってセクシーにウインクする動画を公開。「可愛い」「神ですか?」とネットで注目を集めている。

池田エライザ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

外出自粛を受け、これまでに撮り貯めた写真や動画を続々とInstagramにアップしている池田。そんな彼女はこの日、Instagramを更新すると「載せれるものないかなって思って探してみたらあんまり得意じゃないウィンクうまくいってドヤドヤなやつあった。内心はドキドキのほう」とお茶目にコメントしながら1本の動画を公開した。そこには画面に向かってセクシーにウインクをし、最後は優しく微笑みかける彼女の姿が収められており、まさに観ているほうがドキドキしてしまう仕上がりとなっている。

「神ですか?」「可愛すぎ、、、ありえん」絶賛の声

コメント欄には「可愛い」「神ですか?」「きゃわ」「大好きです」「可愛すぎ、、、ありえん」など絶賛の声が集まっており、ファンたちもセクシーなウインクにクギ付けになってしまっている様子。「自粛中たくさん出してくれて嬉しい!」とのコメントもあり、彼女のアカウントが外出自粛中の癒しとなっているファンも多いようだ。

最近では蜷川実花が監督を務めるNetflixオリジナルドラマ『Followers』に出演するほか、4月8日にスタートしたミニドラマ『きょうの猫村さん』にも出演している池田。女優として幅広い役柄を演じるほか、モデルとしても色とりどりな表情で多くの人を魅了する彼女から、今後も目が離せない!

耳マン編集部