「出産前の2人きり旅行は儚く散ってしまった」出産控える菊地亜美が寂しさ滲ませる

ネットで話題

[2020/4/14 16:53]

コロナ禍のなか、妊娠中の菊地亜美が胸中を明かす

4月14日、タレントの菊地亜美がInstagramを更新。過去の旅行中に撮った写真を公開し、新型コロナウイルスの影響で出産前の夫婦水入らずの旅行ができなくなってしまった寂しさを滲ませた。

菊地亜美 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

夏ごろに出産を控えている菊地。この日のInstagramでは、「この時期昔の海外旅行写真眺めてしまう事よくある」「出産前の2人きり旅行は もう儚く散ってしまったかな」と寂しい胸の内を吐露し、過去に夫と訪れたと思われる旅先でのワンショットを投稿した。それでも「まぁそれもそれで 今を楽しく今を生きるだね」と続けており、つとめてポジティブであろうと努力していることが伺える。

さらに菊地は、「家にいる間にせっかくだからあれやろこれやろ! って思いすぎて、やりたい事沢山でどんどん日が経っていく」と家で過ごす時間が多い今だからこそ生まれる悩みも告白。「とりあえず家で撮る番組のコメント録りとか 仕事を先にやらなきゃね」と締めくくり、仕事を優先する考えを前向きにつづった。

「子育て落ち着いたら、また沢山行けますよ」と励ましの声続々

ちょっぴり悲しげな菊地の投稿に対して、「あみちゃんも子育て落ち着いたら、また沢山行けますよ」「したいことひとつでもたくさんあみちゃんができますよーに!!」「あみちゃんこれからも応援してます」「出産頑張ってください」と励ましのコメントが相次いだ。なかには、同様の状況からか「わかります 私も旦那さんと出産前の2人ディズニー諦めました」と共感する声も。また「今度はスリーショットの後ろ姿楽しみにしてます」と出産後の家族写真をリクエストするファンや、「亜美ちゃんつわりは大丈夫ですか?」と菊池の体調を気づかうコメントも寄せられていた。

SNSやYouTubeチャンネルでは、美容情報などのほか、夫婦旅行中の様子など、プライベートもざっくばらんに公開している菊地。その素直で親しみやすい人柄こそが、彼女が多くのファンに愛される理由のひとつなのかもしれない。なにはともあれ、母子ともに健康に日々を重ねていくことをお祈りしています!