有吉弘行がm-floのVERBALに変身!?「惚れ直しました」「似てますね!」の声

ネットで話題

[2020/4/14 18:52]

似てる? 有吉がVERBALのモノマネショットを投稿

お笑い芸人の有吉弘行が、4月14日に自身のInstagramを更新。モザイク加工を駆使して音楽ユニットm-floのMC・VERBALに変身した姿を披露し、「似てますね!」「イケメンが溢れてる」と話題を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

バーバル。

有吉弘行(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿 -

有吉弘行 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

「バーバル」と一言だけ添えて、Instagramで1枚のポートレートを公開した有吉。VERBALといえば奇抜なファッションでも知られる、サングラスがトレードマークの人気ミュージシャンだ。そんな風貌を模したのか、有吉の写真では目の周辺に大胆なモザイク処理が施され、あたかもサングラスをかけているかのような姿に。さらにモノクロの加工もVERBALらしいスタイリッシュな雰囲気を醸し出している。また寝起きなのか口元には無精髭を生やしており、テレビで見る有吉のイメージとは異なるワイルドさが、なんともいえない色気を感じさせますね……!

「惚れ直しました」「バーバルさんだ!」と反響続々

野性味のある有吉のモノマネ写真を受けて、Instagramのコメント欄は「バーバルさんだ!」「確かにバーバルさんこういうサングラスしてる」「有flo」「似てますね!」と大盛りあがり。なかには「一瞬山田孝之さんかと」「アンガ 田中?」と、VERBAL以外の人物を連想するファンも相次いだ。さらに「惚れ直しました」「ホントどこまでカッコよくなっちゃうんですか!」「隠していてもイケメンが溢れてる」と称賛するコメントや、「髭良い感じ」「お髭が可愛い!」と有吉の無精髭に注目する声も続出した。

4月12日に放送されたラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』では、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて、自身もテレビ番組の収録が激減し、休みが急増したことを明かした有吉。コロナ渦で不安が広がるなかで、ユーモアあふれる有吉のモノマネで元気が出たという人も多いはず。休みが増えた有吉が、これからどんな“おうち時間”を過ごすのかにも注目していきたいっ!