「エプロン姿にキュンッ」平祐奈、姉・愛梨との仲むつまじい“テレビ電話クッキング” ショットを披露!

ネットで話題

[2020/4/19 10:00]

平祐奈、姉・愛梨とテレビ電話でクッキング!

女優の平祐奈が4月16日にInstagramを更新し、姉で女優の平愛梨とテレビ電話をしながら料理をしたことを写真とともに明かした。ネットではふたりの仲むつまじい様子に「可愛い」といった声があがり、注目が集まっている。

平祐奈 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

新型コロナウイルス感染拡大防止のため外出自粛を余儀なくされているなか、同エントリーで祐奈は「TV電話でクッキングタイム 毎日ね、愛ちゃんとこうして電話を繋ぎながらお料理してるの」と綴り、トルコ在住の姉・愛梨とテレビ電話をしながら自宅で料理をしていることを報告。「今日の献立を発表し合って、料理のアドバイスして貰ったり、お料理が捗って楽しくなるんだ しかし愛ちゃんのエプロン姿にキュンッ ずっとかわいい奥さんでいて欲しいね」と、姉妹で楽しいクッキングタイムを過ごしていることを明かした。写真にはテレビ電話の様子が収められており、コメントにもあるとおり、愛梨は真っ赤なエプロンを着用し、輝く笑顔をみせている。本当に仲良しでキュートな姉妹ですねぇ!!

ふたりの仲むつまじい様子に「シンプルに可愛い」の声

これについてネットでは、「シンプルに可愛い」「可愛すぎる」「愛梨お姉さんホント朗らかでかわいい奥さんだね」「二人のクッキングスタイル可愛い〜」と“可愛い” の声が多数あがり、注目が集まっている。かねてからSNSでお互いの写真やエピソードを投稿している両者だが、離れていてもその仲の良さは変わらないようです!

そんな祐奈のInstagramアカウントでは、見た目も鮮やかで美味しそうな手料理写真の数々が紹介されている。食育番組『ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン』に声の出演をしている彼女だが、自身の料理の腕前もなかなかのご様子。気になった人は同アカウントもチェックしてみてはいかがでしょう!?

耳マン編集部