ルックスの変化が話題!? かまいたち濱家、“2週間ぶりの仕事” を報告&休み中とのビフォーアフター写真を公開!

ネットで話題

[2020/4/20 16:19]

かまいたち濱家、2週間ぶりの仕事を報告

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が4月20日にInstagramを更新し、2週間ぶりに仕事に行くことを明かすとともに自撮りショットを披露した。2週間の間に起きた濱家の小さな変化にネットで注目が集まっている。

<耳マンのそのほかの記事>

濱家隆一 Instagram

新型コロナウイルス拡大防止のため政府から緊急事態宣言が発令されるなか、濱家は4月14日の投稿で「めちゃくちゃ仕事休んでます。どれくらい休んでるかと言いますと このぐらい休んでいます」と綴り、無精ヒゲを生やした自身の姿を公開。そんな彼は20日のエントリーで「今日は2週間ぶりの仕事。喋れんのか??」と、2週間ぶりに仕事に行くことを報告。さらに、伸ばしきったヒゲを綺麗さっぱりと剃ったビフォーアフターの自撮りショットも公開した。髪の毛が無造作でヒゲが伸びたビフォーの写真に比べて、アフターの写真ではヒゲがなく髪の毛も真っ直ぐに整えられてあり、普段どおりの爽やかな彼の姿が見受けられる。仕事への気合がうかがえますっ!!

休み中にルックスに変化が……!?

濱家のちょっとしたイメチェンショット(!?)に、ファンからは「すっきりしましたね!」「やっぱりヒゲない方が可愛い」「どっちもカッコいい!」「ヒゲ家さんもダンディーでかっこいいですが、私はヒゲない方が好きです」「髭似合っててかっこいい けどいつもの方がいいのかな」「髭ありもなしもすてきです!!」と彼の変化に触れるコメントが寄せられるほか、「身体にはくれぐれもお気をつけください!頑張ってください!」「うまく話せますように、、、」「あなたの神がかったトークでみんなを笑顔に!」「応援してます」といった温かい応援メッセージが多数届くなど、ネットで話題を呼んでいる。一体どんな内容のお仕事なんでしょうか!?

かまいたちはYouTubeチャンネルを開設しており、チャンネル登録者は4月20日現在で38万人を超えるほどの人気ぶりをみせている。気になった人は、外出自粛のおうち時間で同チャンネルの動画をチェックして過ごしてみてはいかがでしょう!?

耳マン編集部