DJ KOO、焼きとうもろこしであのキャラを表現するも……!?

ネットで話題

[2020/4/20 20:28]

『#自撮りリレー』に参戦したDJ KOO!

4月20日、ダンス&ボーカルグループTRFのDJ KOOがInstagramを更新し、焼きとうもろこしであの人気キャラを表現。誰だかおわかりだろうか……!

DJ KOO Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

自撮り写真をリレー形式でつないでいく『自撮りリレー』に参戦したDJ KOOはこの日、焼きとうもろこしをかじっている自身の写真を公開。おいしそうに食べている最中の自撮りかと思いきや「お題『#ねずこ 』!!」とつづっており……どうやら人気アニメ『鬼滅の刃』の人気キャラで竹筒を口に咥えている竈門禰豆子を表現しているようだ。自身も「ねずこはもっと可愛い」とツッコミを入れているが、さすがにこれはちょっと無理があるかも……。禰豆子がこんなファンキーな見た目になったらおもしろそうですが……!

「とうもろこしYeah!」「おいすぃそぅ」

コメント欄には「とうもろこしYeah!」「美味しそ~」「休みの日は焼きトウモロコシ食べながらTRFのLIVE動画見まーす」「おいすぃそぅ」など禰豆子のくだりを見事にスルーしたコメントを中心に、「もう少し真ん中をかじって欲しかったです」という真面目なツッコミも。ちょっと冷たいような気もするが、みな彼のユーモラスな投稿を楽しんでる様子をみせている。

オーストラリア発の世界的女性アーティスト、トーンズ・アンド・アイと“見た目が似ている”という理由で、彼女の楽曲のCMに出演することが決定するなど話題に事欠かないDJ KOO。見ているだけで元気を与えてくれる彼にこれからも熱視線を送り続けたい。

耳マン編集部