「腹筋が綺麗すぎ」倖田來未、自宅エクササイズを提案! 美ボディショットに称賛&羨望の声相次ぐ

ネットで話題

[2020/4/23 16:55]

倖田來未、自粛期間に自宅エクササイズを提案

歌手の倖田來未が4月22日にInstagramを更新し、自宅でエクササイズを行う様子を公開。ネットでは、トレーニングウェアからのぞく彼女の美ボディに称賛の声が相次いでいる。

この投稿をInstagramで見る

YouTubeにアップしているHow to動画を撮影し出して、気付いたこと。 ヤバイ体力落ちてる、、、  てことで、 少しずつ、体を動かしとかないとてことで、 @kaichou.y のスタライでの朝ストレッチピラティスを実施してます。  朝早く起きてやるといーね! これ楽しい! 楽しいからこそ続けられるんよね。 必ずうちの子たちが、邪魔に入るのですが、それもまた癒し笑  みなさんも、今こそ習慣づけて、慣れていけば、当たり前になっていくので、なんでやらなきゃいけないのー?!みたいにならないと思います!  習慣をひとつずつクリアして、 今まで逃げていたことを当たり前に1つずつ増やしていけたらなぁと思います!!  次回のHow toは、金曜日あたりにDropします!  #ストレス #morning #朝 #発散 #脂肪減らしたい #ポイント #体のラインが見える服 #でやること #鏡を見て幻滅するもよし #体がキレてきたと喜ぶもよし #常に体のどこかに意識をして #おうち時間 #おうちでできること #StayAtHomeSaveLives #kodakumi #倖田來未

倖田來未(@kodakumi_official)がシェアした投稿 -

<耳マンのそのほかの記事>

倖田來未 Instagram

新型コロナウイルス感染拡大防止のため外出自粛が求められているなか、倖田はYouTubeチャンネルで自身の楽曲に合わせた振り付け動画を公開し、自宅でできるエクササイズを提案している。そんななか、彼女はInstagramの同エントリーで「YouTubeにアップしているHow to動画を撮影し出して、気付いたこと。ヤバイ体力落ちてる、、、 てことで、少しずつ、体を動かしとかないとてことで、@kaichou.y のスタライでの朝ストレッチピラティスを実施してます」と綴り、自宅でエクササイズを行っていることを写真とともに報告。さらに「みなさんも、今こそ習慣づけて、慣れていけば、当たり前になっていくので、なんでやらなきゃいけないのー?!みたいにならないと思います! 」とフォロワーへ呼びかけた。写真にはトレーニングウェアでピラティスをする倖田の姿が収められており、時には愛犬と一緒に(!?)身体を動かしたりと、楽しみながらエクササイズに励んでいることがうかがえる。

倖田流エクササイズのポイントは「#体のラインが見える服」!?

なお、倖田は同エントリーに「#ポイント」「#体のラインが見える服」「#でやること」「#鏡を見て幻滅するもよし」「#体がキレてきたと喜ぶもよし」「#常に体のどこかに意識をして」と、エクササイズのポイントについてもコメント。その言葉どおり彼女はウエストが露出したウェアを着用しており、写真からも美しいくびれが見てとれる。まさに努力の賜物ともいえる引き締まったボディに、ファンからは「くぅちゃん素晴らしい美BODY」「ウエストのライン綺麗すぎ」「く、くびれが美しすぎます」「体柔らかい 羨ましい〜」「腹筋が綺麗すぎて、、、」「こう言う積み重ねが組長の身体を作っているんですね」と称賛や羨望の声が相次ぐほか、「くぅちゃんのお腹を目標にしてダイエットがんばります」といったコメントも寄せられている。

なお、同エントリーで彼女は「次回のHow toは、金曜日あたりにDropします!」と予告。13日に公開された振り付け動画は彼女の楽曲『BE MY BABY』に合わせて腹筋が鍛えられるというものだったが、次回は一体どんな動画が公開されるのだろうか!? ぜひ楽しみにしておこう!

耳マン編集部