「個性的で素敵」「すごく新鮮!」内田理央、ボリューミーなソバージュヘア姿に反響

ネットで話題

[2020/4/23 17:52]

だーりお、ソバージュヘアのショットを公開

女優でモデルの“だーりお” こと内田理央が4月23日にInstagramを更新し、フワフワのソバージュヘアにアレンジした自身の写真を公開。ガラリとイメージが変わった彼女の姿にネットで注目が集まっている。

この投稿をInstagramで見る

ふわふわでボリューミーなヘアスタイルに憧れる! 私の髪は柔らかくて細いからすぐペタン…。 お肌につけたクリームやファンデが髪に触れただけでベタベタオイリーになっちゃうので、普段ちょっと出かける時はオデコに資生堂の #スノービューティ ホワイトニングフェースパウダーってのをつけてる!家でも!(夜でも使えるやつ)←私的必需品なので毎年ゲットしてるよ! お出かけの時はシーミストでボリュームだしてるよ! #senseofhumour の!香りも好きなの! 夜のトリートメントは @cyorobinthkey かわちゃんの美容院で買える #shima の黒いパッケージのミルク使ってる! よく髪色の質問いただくんだけど、いつもかわちゃんのお任せでやってもらってるよ!今は時代劇中だからウィッグに合わせてる!!前髪のオーダーは、ぱっつんになりすぎず分けられるようにカットをオーダーしてるよ〜。 オイルは #uka のスプレータイプのオイル!さっぱりしてて重くなくて好き!毛先だけに。 写真は二年前くらいのやつ🙇‍♂️🙏🙇‍♀️ #hairstyle #haircolor

内田理央だーりお(@rio_uchida)がシェアした投稿 -

内田理央 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

内田は「ふわふわでボリューミーなヘアスタイルに憧れる!」と綴り、ソバージュにヘアにアレンジした自身の写真を公開。さらに、普段使用しているヘアケアアイテムについても綴った。写真は「二年まえくらいのやつ」だといい、アッシュがかったブラウンの彼女のヘアには細かいウェーブがかかり、ボリューミーなスタイルに仕上がっている。ヘアに合わせてブラウンで囲まれたアイメイクやぽってりとした赤いリップ、しっかりと描かれた眉といったメイクも印象的で、普段の彼女とはひと味違うちょっぴり強めな雰囲気が感じられる1枚だ!

別人みたい!? 「個性的で素敵」と反響

今回の投稿にファンからは「いつもと違う雰囲気 お似合いです」「カッコいい!」「ボリューミーも似合ってる!!」「キャラクター性があって、とても個性的で素敵」「そういう感じのヘアスタイルは見たことない気がする!すごく新鮮!」「ストレートのだーりおもかわいいけど、ふわふわなだーりおもかわいすぎます」と好評の声が続々と寄せられ、反響を呼んでいる。どんなヘアやメイクも似合ってしまうのはさすがとしか言えませんっ!!

そんな彼女は同アカウントではファンからの質問にも気さくに回答したり、自作のイラストを公開したりとフレンドリーかつアーティスティックな一面も発揮している。魅力あふれる“だーりおワールド” を堪能したい人は、同アカウントも覗いてみてはいかがでしょう!?

耳マン編集部