「大人っぽい!」「素敵な色」指原莉乃、自宅で染めたネイビーブルーのツヤ髪に絶賛の声

ネットで話題

[2020/4/24 18:41]

指原莉乃、外出自粛中に自宅でヘアカラーを行う

アイドルグループAKB48およびHKT48の元メンバーでタレントの指原莉乃が4月24日にTwitterを更新し、自宅にてセルフで髪の毛のカラーリングを行ったことを報告。その仕上がりにファンから絶賛の声が集まっている。

<耳マンのそのほかの記事>

指原莉乃 Twitter

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため外出自粛が求められるなか、指原は同エントリーで「人はこれを何色と言うのよ…という色落ち。美容室にも行けないので泡カラーしました!」と綴り、自宅にて自ら髪の毛のカラーリングを行ったことを写真とともに報告。カラーを行う前の写真の彼女のヘアカラーは全体的に暗めのブラウンで、毛先の色が明るく抜けている様子がうかがえるが、カラー後の写真では黒に近いネイビーブルーに染まっていることがうかがえる。ヘアカラー剤のCMに出演している彼女は「前からフォローしてくれてる方は知ってると思うんですがCMに出る前から、忙しい時は泡カラーしてました」と、外出自粛の前から自身でカラーリングを行うことがあったことを明かし、「こんな時なのでどうしても気になる方は日用品買いに行くついでにセルフで染めてみてはいかがでしょう!」とフォロワーへ自宅でのカラーリングを呼びかけている。

「やだ、かわいい。優勝」ネイビーブルーのツヤ髪が大好評!

ツヤのある暗めの髪色がとってもお似合いで、ちょっぴり雰囲気の変わった彼女の姿に、ファンからは「可愛い 似合ってるよ」「ベリーグッド」「素敵な色」「上手く染まってますね」「自分で染めてるとは思えない程綺麗」「かっこいい感じね!大人っぽい!」「やだ、かわいい。優勝」と絶賛の声が続出。なかには「最近またさらに綺麗になった」とのコメントも寄せられ、ネットで注目が集まっている。より美しさに磨きがかかったご様子ですっ!

タレントとしてバラエティ番組に引っ張りだこの彼女だが、アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーも務めるなど、自身の才能を生かして幅広い活躍をみせている。なお、=LOVEは4月29日にニューシングル『CAMEO』をリリース予定なので、気になった人はぜひ同曲もチェックしてみては!?

耳マン編集部