「美容室行けなくても大丈夫」桃井かおり、自宅でセルフカットしたヘアスタイルを大公開!

ネットで話題

[2020/4/28 11:38]

桃井かおり、セルフカットの腕前が日に日に上達!?

4月28日、女優の桃井かおりが自身のInstagramを更新。セルフカットしたというヘアスタイルを公開し、「お上手です!」「前髪キュートですね」と反響を呼んでいる。

桃井かおり Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

米国ロサンゼルス在住の桃井は、「#la暮らし」「#おうち時間」「#おうちでヘアカット」「#quarantinelife」とハッシュタグを添えて自撮り写真を披露した。さわやかなショートヘアは自ら散髪を手がけたらしく、同エントリーで彼女は「美容室行けなくても大丈夫です!自分でカット。嫌がる旦那のもカット!」とつづった。さらに「大丈夫、日に日に上手くなってます!」とセルフカットの腕が上達したことを明かし、ロサンゼルスでもコロナ禍で外出自粛が続くなか「失敗しても誰にも会わないんで!大丈夫なんです!!」と“おうち時間”をポジティブに過ごしている様子を見せた。

「今までにない貴重な経験ですよね」と前向きに捉える声も

桃井の投稿を受けてInstagramのコメント欄には「お上手です!」「ステキ」「素晴らしい!!」「前髪キュートですね」「かっこいい」「元気出ます!」「ナイスカット」と称賛の声が殺到。桃井の美貌に関しても「お肌ツルツルピカピカ」「可愛い」「かおりさん、キレイ」「美し」「べっぴんさん」といったコメントが相次いだ。さらに自粛生活が続くことでサバイバル状態に突入していることについても「今までにない貴重な経験ですよね」「これまでの当たり前が当たり前じゃない経験をしている私達は、もっと色々なことに感謝できるようになるといいなぁ」と前向きに捉えようとする意見も寄せられた。

桃井は新型コロナウイルスの影響により公開延期が決定した映画『一度も撃ってません』で、元ミュージカル女優の役柄を演じている。演技力の高さと独特の表現力で知られる彼女だけに、銀幕で輝く姿に期待を寄せるファンも多いはず。一刻も早くコロナ禍が収束することを願いつつ、それぞれに充実した“おうち時間”を過ごしましょうっ!