「いつも私たちを笑顔にしてくれてありがとう」高橋ユウ、“オムツアート”で長男の生後3ヵ月をお祝い

ネットで話題

[2020/4/30 15:55]

長男の生後3ヵ月に喜びいっぱい!

モデルで格闘家・卜部弘嵩の妻である高橋ユウが4月29日、ブログを更新して生後3ヵ月を迎えた愛息・禅清(ぜんせい)くんの“オムツアート”を公開した。

高橋ユウ オフィシャルブログより

<耳マンのそのほかの記事>

この日、高橋は「もうすぐ5月」と題してブログを更新し、1月28日に誕生した禅清くんが生後3ヵ月を迎えたことを報告。そして息子とオムツで数字の“3”を表した“オムツアート”を公開した。すくすく育ち、生まれた倍以上の大きさになった息子について「成長が著しくて、毎日楽しませてくれます。よく笑うようになった! 沢山コミュニケーション取れるようになったね」と述べ、「いつも私たちを笑顔にしてくれてありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです!」と感謝を綴った。

5月の投稿にも注目!!!

続けて、「そ、し、て、気づけばもうすぐ5月」と触れると、「5月5日は、禅の初節句」「5月6日は、禅の100日バースデー お食い初め」「5月13日は、ひろくんバースデー」と5月は卜部家にとってたくさんのイベントがあると明かし、「さーてどうしようか!!この時期のイベントもの、皆さんおうちで色々工夫されていてSNSで感動しまくっています!」と述べながら、「わたし……も………できるかなぁ 頑張ってみたいっ!!!!」と意気込んだ。5月も幸せいっぱいの投稿に期待できそうだ。

高橋は、2018年7月に放送されたバラエティ番組『行列のできる法律相談所』の番組内で卜部選手から公開プロポーズを受け、同年10月に入籍。2019年5月にハワイで、7月に都内で挙式。2019年9月22日放送の同番組に出演した際に、第1子を妊娠していることを報告。2020年1月28日に第1子となる禅清くんを出産した。

耳マン編集部