「もう天使」「美少女すぎる」小学校時代の水原希子&水原佑果の姉妹ツーショットに世界中から絶賛の声

ネットで話題

[2020/5/3 12:00]

片付け中に発見した使い捨てカメラから……

5月2日、モデルの水原希子がInstagramを更新し、妹でモデルの水原佑果との幼少期のツーショットを公開。可愛らしい姉妹ショットに世界中から絶賛の声が殺到している。

水原希子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

水原は同エントリーにて、部屋の片付け中に発見した使い捨てカメラから昔の姉妹ツーショットが現像されてきたことを報告し、2枚の写真を公開。水原が小学校6年生、佑果が2年生の頃の写真だといい、佑果の8歳の誕生日パーティーの様子を収めたもののようだ。水原はボーイッシュで活発な印象、一方の佑果はガーリーな雰囲気でどちらもとってもキュート! 2枚目ではふたりで変顔をしておどけており、仲の良さも伝わってくるほっこりショットとなっている。

「もう天使」「美少女すぎる」世界中から絶賛の声

水原は当時の自分たちをみて「今と変わらないね」と楽しげに綴っており、コメント欄には「姉妹かわいい」「2人とも今も小さい頃もスペシャル可愛いです」「もう天使」「美少女すぎる」といった絶賛の声が殺到。海外ファンからの絶賛の声も多数確認でき、世界中のファンが水原姉妹のキュートさにノックアウトされてしまっているようだ。

使い捨てカメラからほかにどんな写真が現像されてきたのかも気になるところ。新たな秘蔵写真の公開に期待しつつ、今後の投稿に注目していきましょう!

耳マン編集部