本人も「まさかです!」宮川大輔、自作マスクのミシンがけ動画が大反響

ネットで話題

[2020/5/4 11:25]

ミシン中の姿にも注目集まる

お笑いタレントの宮川大輔がInstagramにて公開した、マスク製作中の動画が170万回以上の再生数を記録。本人も驚きとともに感謝の言葉を綴っている。

<耳マンのそのほかの記事>

宮川は5月2日、友人のためにマスクをミシンで縫っている様子を収めた動画を公開。これまでもお洒落な自作マスクをInstagramで公開して話題を呼んできた彼だが、同エントリーでは「だいぶ上手になってきました」「ミシンがけオモロイ」と綴りながら、実際にマスクを縫っている最中の動画を公開した。動画は真剣な表情でミシンを操作する彼の様子が収められたシンプルなものだが、メガネを鼻下にずらして黙々とミシンがけをするその姿にも注目が集まり、170万回以上の再生数を記録。彼のマスク作りに多くのファンが注目していることを改めてうかがわせた。

宮川大輔 Instagram

「ありがとう!」「まさかです!」本人も驚き

5月3日にInstagramを更新した宮川は、「ミシン動画がこんなにたくさんの方に見てもらえるなんて思ってなかったです笑」「ありがとう!」「まさかです!」と驚きをみせながら、「老眼鏡」「おじいちゃん」「おばあちゃん」「髭」「老けた」「たくさんのコメントありがとうございました笑笑笑笑笑」とコメント欄に寄せられたツッコミの声に対しても感謝をつづった。そんな宮川のコメントに対し、ファンからも「面白かったです」「絶対におじいちゃん!って言いたくなる動画でしたね」「あの姿にめっちゃ笑いました」「元気貰ってます!!ありがとうございます」などの喜びの声が寄せられている。

宮川大輔 Instagram

今後もまだまだマスクが必須な日々が続くだろうが、彼のように楽しんでマスクを装着できるよう心掛けたいものです!

耳マン編集部