遺伝的なプロ魂!? 神田沙也加が明かした眉毛の秘密に注目集まる

ネットで話題

[2020/5/5 11:56]

まゆげ、描かないとここまでしかないの!

女優、歌手の神田沙也加が、眉尻がほとんどないことをInstagramで告白。しかしながら仕事のうえではとても役に立つとのこと……?

神田沙也加 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

5月4日、神田はInstagramを更新すると、前髪をおさえて眉毛が見えるようにした自身の写真を公開しながら「まゆげ、描かないとここまでしかないの!」と告白した。眉尻部分がほとんどないように見えるが、舞台女優として活躍する彼女にとっては「役柄によってキャラクターを描き分けられて便利なんです」とのことで、「ちなみにエノジュンはツリ眉、オランプはタレ眉、イライザはアーチ眉、エルとサラは平行眉です」と具体的な役名をあげながらそれぞれの眉毛のスタイルを解説した。さすがプロ……!

母・松田聖子に関する眉毛情報も!?

コメント欄にはそんな彼女の眉毛から垣間見えるプロ魂に対する感嘆の声や、アップで撮影された彼女のキュートな表情に対する絶賛の声が寄せられており、なかには母である歌手・松田聖子が20年以上前の雑誌で同じように眉尻がないことを語っていたという情報も。これも遺伝ということなのでしょうか⁉

前投稿では外出自粛生活の中でメイク研究をしていることを報告していた彼女。今後のメイク系投稿は眉毛のあしらいにも注目しながら楽しませていただきましょう!

耳マン編集部