若槻千夏、キュートなウサ耳もぐもぐ動画が「ママには見えない」「ポンキッキーズ思い出しました」と話題!

ネットで話題

[2020/5/7 17:04]

ファッショニスタの若槻千夏、ヘッドフォンもおしゃれ!

タレントの若槻千夏が5月7日にInstagramを更新し、ウサギの耳を装着しながら食事をする自身の動画を公開。そのキュートな姿がネットで話題を呼んでいる。

<耳マンのそのほかの記事>

若槻千夏 Instagram

若槻は「※変な帽子をかぶってる訳ではありませんベッドホンです。これでラジオ聴いてます」(原文ママ)と綴り、ウサギの耳がついたヘッドフォンを装着しながら食事をする姿の動画を公開。フワフワのウサギの耳がついたグレーのヘッドフォンは彼女にとってもお似合いで、モグモグとハンバーガーを頬張る姿はとっても愛らしい。キュートな出で立ちで黙々と食事をしているのがなんともシュールです……!

キュートなウサ耳姿に「ママには見えない」「ポンキッキーズ思い出しました」の声も

これについて、ファンからは「めっちゃ似合う」「可愛すぎます」「めちゃくちゃ可愛い けど暑くないの?」「とにかくかわいいです」「可愛いすぎ〜 本当にママには見えない〜」「かわいいヘッドホン 顔が小さいのにさらに小さく見えます」と好評の声が相次ぐほか、「ヘッドホン、でか〜(笑)「どこに売ってるねんこんなん笑」「ヘッドフォンの詳細がきになるー!」「めっちゃ欲しい!」と、その独特なヘッドフォンに興味津々なコメントも届いている。また、「ポンキッキーズの安室ちゃんと蘭々思い出しました 可愛い〜」「シスターラビッツですね」と、1990年代に放送されていた子ども向け番組『ポンキッキーズ』内で結成された安室奈美恵、鈴木蘭々からなるウサギの着ぐるみを着たユニット“シスターラビッツ” を彷彿とさせるといった意見も寄せられるなど、ネットで話題となっている。

アパレルブランドWCJをプロデュースし、抜群のファションセンスもたびたび注目を集める彼女だが、個性的なヘッドフォンもバッチリ着こなして(!?)しまうのはさすがのひと言。同アカウントではそんな若槻のコーディネート写真も多数掲載されているので、気になった人はぜひチェックしてほしい!

耳マン編集部