もう仕上がってる!? 武井壮が公開した「百獣の王子時代」の写真に「徒競走めちゃ速そう」の声

ネットで話題

[2020/5/8 13:39]

いかにもスポーツが得意そうな“百獣の王子”こと武井少年

5月7日、タレントの武井壮がInstagramを更新。少年時代に撮影した自身の写真を披露したところ、「揺るぎない意志を感じます」「徒競走めちゃ速そう」といった反響が続々と寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

百獣の王子時代

武井壮(@sosotakei)がシェアした投稿 -

武井壮 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

「百獣の王子時代」というキャプションを添えて、幼いころの写真を公開した武井。体格や髪型にはまだあどけなさが残るものの、凛々しい表情や目鼻立ち、唇のかたちから面影がしっかりと見てとれる。首筋から鎖骨にかけて露出した小麦色の素肌が、いかにも活発で運動神経のいいタイプの男子、という印象だ。見た目はさわやかなスポーツ少年そのものですが、やはりこの頃から“百獣の王”を目指していたのでしょうか……?

ファンからは「あら、可愛い」「美男子」といった感想も

武井の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「仕上がってる」「あら、可愛い」「美男子」「面影ありますね〜」「イケメン!」「どの時代にもどの学年にも1人はいそうな子」と大盛りあがり。なかには「揺るぎない意志を感じます」「徒競走めちゃ速そう」「モテそうですね」「ヤンチャだな」「頭良さそうな子だ」など、“百獣の王子”だったころの武井の様子を想像するファンも。加えて「中居さんに少し似てますね」「本田圭佑さんに似てる…?」「亀梨くんの昔に似ている!」など、武井少年によく似た有名人の名前をあげるコメントも寄せられていた。

5月6日に47歳の誕生日を迎えた武井は、サッカー日本代表の長友佑都や、女優でタレントの最上もがなどの著名人をはじめ多くの人から祝福のメッセージを受け取った。実年齢を感じさせない若々しさと圧倒的なフィジカルで、これからも“百獣の王”として芸能界を駆け抜けていってもらいたいっ!