腹筋割れてるのにお腹が出てる!? なかやまきんに君の不思議なポッコリ写真に驚きの声

ネットで話題

[2020/5/10 10:00]

大会後に食べまくった結果……

マッチョボディの持ち主としても知られるお笑い芸人のなかやまきんに君が、ぽっこりしたお腹をInstagramで公開。きんに君にいったい何が……!?

なかやまきんに君 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

5月7日、きんに君はInstagramを更新すると「#1年前は何をしていたシリーズ」「#2019年5月6日」としながら昨年の自身の姿を収めた写真を公開。ボディビルダーとしても活躍し、節制した生活の様子もたびたびSNSで公開している彼だが、去年の今頃は大会出場のあとだったこともあり「食べまくり」だったとのこと。フードフェス『肉フェス』でたくさんの肉を食べたり、築地で海鮮を堪能したり、スイーツもたっぷりと楽しんだようで、その下腹部はかなりぽっこり……。ムキムキの彼のイメージに似つかわしくないぽっこりお腹となってしまっている。

「割れてるのにお腹出てる写真初めて見ました!」驚きの声

そんな彼の投稿には「できちゃったのかと」「三つ子くらい居そうですね」「お腹がナスみたいになってる」などの声が寄せられファンも驚きの様子をみせており、なかには「割れてるのにお腹出てる写真初めて見ました!不思議な写真!」といった声も。これは確かにすごい……。すぐに元に戻ってしまいそうっ!

筋トレやダイエット法を紹介しているYouTubeチャンネルも人気で、チャンネル登録者数は55万人にものぼるきんに君。シュールな世界観が楽しいInstagramアカウントはもちろん、運動不足気味の人はYouTubeチャンネルもチェックしてみてはいかがでしょうか!?

耳マン編集部